お天道○日和  ~まぁる&はち♪~

◇◆◇チビッコギャングは今日もゆく~♪ まぁるは生後6才1ヶ月・体重3.5kg◇◆◇はちは生後4才1ヶ月体重3.0㎏

2008年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年01月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

嬉しい日♪


まぁるblogへどうもです!

毎日の散歩や周囲で起こった日常などを記事にしています

おつき合いくださいましたらうれしいです

コメントなどお気軽にどうぞ♪


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ランキングに参加しています。
ポチっと応援お願いします~
↓↓↓
blogRankinng参加中

FC2ブログランキング参加中


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



本日はまぁるが生まれた日。

2008,12,02



2年前の今日、あなたは産声をあげました

ご縁があり我が家で迎えた一人娘…というか、1ワン娘かな?

毎日、散歩やボール遊び、おやつをもらってのんびり過ごしているように

見えて、実は大きな仕事を担っているようですよ

ボール…



ただそこにいるだけで家族をまとめ、安らぎと癒しを与えてくれていて

存在するだけでもう何もいらない、とても大事な家族。


今日も元気に過ごしてくれてありがとう♪


集合フォト,フレーム付き



誕生祝いにポチっと願いします~
↓↓↓
blogRankinng参加中

FC2ブログランキング参加中

| まぁる | 19:45 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

続きましては…


まぁるblogへどうもです!

毎日の散歩や周囲で起こった日常などを記事にしています

おつき合いくださいましたらうれしいです

コメントなどお気軽にどうぞ♪


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ランキングに参加しています。
ポチっと応援お願いします~
↓↓↓
blogRankinng参加中

FC2ブログランキング参加中


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


前回の記事にたくさんのお祝いコメを頂きありがとうございます♪

お返事遅れてもしますので少々お時間くださいませ


さて、誕生日と言えば…プレゼント!ですが

わたくしも用意しましたよ~


ええ、愛情たっぷりの




バースディケーキ

不恰好なロールケーキ!

これがまた、見た目とは異なり大好評でした

細かくして3回に分けてあげたんですが、生地にレバーを入れ

クリームに見えるのはヨーグルトなんです

なので、好物づくしで大好評です♪


見ない・見えない


目の前に置きマテしたら、直視できない様子(笑)

あ、プレートは本物のチョコなので外しました


そして、お腹も満たされたようなのでこちらが本命の・・・

ワンコ用ベッドです~

オンザベッド

まぁるには初ベッドなんですが、なんかおかしいですよね?

実はベッドを置いても乗りはするものの、くつろぐ様子がないので

大好きなこたつ布団のせてみたら妥協してくれたようでした

それにしても変だけど…


どおでしょう?

ま、努力は見えるのでヨシとしましょうか。


満腹まぁるにポチっと☆↓↓↓
blogRankinng参加中

よろしければこちらも↓
FC2ブログランキング参加中

| まぁる | 00:08 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

いわゆる、ガキ大将!


まぁるblogへどうもです!

毎日の散歩や周囲で起こった日常などを記事にしています

おつき合いくださいましたらうれしいです

コメントなどお気軽にどうぞ♪


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ランキングに参加しています。
ポチっと応援お願いします~
↓↓↓
blogRankinng参加中

FC2ブログランキング参加中


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

日に日に気温が下がってきました今日このごろ

こたつの温もりが身に沁みます、徳まるでっす


さてさて、最近サボり気味だったわけですが、ちょこっと挑戦していたものが

ひと区切りがつきましたので、少しずつではありますが

Blogもペースが戻ればいいかなと思っています…


驚いたことに、もう年末に向けてカウントダウンですよ

自分としましては大掃除に向かい年内の予定を立てなければいけません



さて、先週は友人宅へ遊びに行ってきましたよ!

朔太郎♪

朔太郎♂4才…


欲張り

まぁる♀2才…


この2頭、外にお出かけすると仲良しなんですが

室内では付かず離れずの関係…

とても微妙な空気が流れております


この2頭を分析してみますと、朔太郎は平和主義で甘ったれ

ただ、遊びたいだけなのです

まぁるは…と言いますと強欲主義とでもいいましょうか

常に自分が一番!であるため、近付くモノは蹴散らすのです

つまりアンタのものはあたしのモノ!(ジャイアンと一緒♪)

借りたものは自分のものであるので、いさかいが起きるのです

あんたが原因

一本ずつあげたガムもわざわざ朔太郎ハウスに侵入し取ったものですし

朔太郎お気に入りボールも抱えています


そんな2頭の一連の動きを4コマチックでお伝えしたいと思います

※協力は朔姉ちゃん…

4コマその1
それぞれにガムを渡し…

4コマその2
あんたのそれ、よこしなさい(まぁる)

4コマその3
ちょっ、こっち来んなよなぁ(朔)

4コマその4
オレもういらない。姉ちゃん!助けて・・・(朔太郎心の叫び)

お粗末!ペコリ


俺様!まぁるにポチっと応援お願いします~
↓↓↓
blogRankinng参加中

FC2ブログランキング参加中

| まぁる | 22:20 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

光の中で♪


まぁるblogへどうもです!

毎日の散歩や周囲で起こった日常などを記事にしています

おつき合いくださいましたらうれしいです

コメントなどお気軽にどうぞ♪


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ランキングに参加しています。
ポチっと応援お願いします~
↓↓↓
blogRankinng参加中

FC2ブログランキング参加中


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


寒いの苦手なんですけど・・・

この寒い季節に出かけてしまいました。

Xmasイルミネーションに♪

パラパラとご覧ください


イルミ1

イルミ2

イルミ3

イルミ4

イルミ5

イルミ6

平日なのに結構な人出でした

週末は花火も上がったらしくもっと大勢いたんでしょうねぇ…

人が多くても、夜でも寒くても一向にお構いなしのまぁるさん!

終始笑顔でランラン♪歩いておりました

でも何故か写真の表情は・・・???


光線発射中のまぁるに
ポチっと応援お願いします~
↓↓↓
blogRankinng参加中

こちらもよかったらポチ願います♪
FC2ブログランキング参加中

| 友達 | 23:28 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

MERRY X'mas 2008


まぁるblogへどうもです!

毎日の散歩や周囲で起こった日常などを記事にしています

おつき合いくださいましたらうれしいです



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

Xmasまるフレーム花


寒さが増しています今日この頃ですが皆さまいかがお過ごしでしょうか・・・


突然ですが一日ってなんでこんなに短いんでしょうか?

と、言うか自分の要領の悪さにガックリな毎日です!

寒くて体がちぢこまり、アイドリングにもかなりの時間を費やしております

徳まるでっす☆


まぁるは寒くても毎日元気に外を歩いております~♪

朝、外に出ると待ちに待っていた、「うわぁ~い」って気持ちと

「足、冷た・・・」を同時に表現していて笑ってしまいます


まぁると歩くと心は常にホクホクです

そんなまぁると2度目のクリスマスを迎えます



Xmasまぁる☆



素敵なクリスマスお過ごしください♪


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ランキングに参加しています。
ポチっと応援お願いします~
↓↓↓
blogRankinng参加中

FC2ブログランキング参加中

| まぁる | 23:20 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ついに○○○デビューです♪


まぁるblogへどうもです!

毎日の散歩や周囲で起こった日常などを記事にしています

おつき合いくださいましたらうれしいです

コメントなどお気軽にどうぞ♪


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ランキングに参加しています。
ポチっと応援お願いします~
↓↓↓

blogRankinng参加中

FC2ブログランキング参加中


この時期、サンタは実際にいるのか?と、子供達の間でも議論が交わされておりましたねぇ…しっかりした意志を持つ幼稚園児に圧倒していました


さて、我が家に自ら役割を買って出たまぁるは周囲に癒しを配り、無事にお仕事を終えたようです



お疲れさん


周囲にだけでなく、私にはプレゼントも届けてくれましたよ♪


デジイチ

今年の目標でもあった一眼レフデビューです♪

これを目標にやってきたので達成できてうれしいです


そんなまぁるにも、お疲れさまのプレゼントを用意しました。

フードボウル  Xmasプレゼント


誕生日に間に合わなかった手作りのフードボウルとおもちゃセットです

早速おもちゃで遊び始めたまぁるですが、うまく撮影できなかったのでこちらでご勘弁を。



頂きました


最近、コメ返しもロクに出来ずに心苦しくコメント欄を閉じていたのですがやっぱり寂しくて泣いちゃいそうなので(え?)あけさせていただこうと思います

お返事が遅くなったり、ブログ訪問が頻繁に出来ないかも知れませんがよろしくお願いします(勝手を言って申し訳ありませんっ)


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


ランキングに参加しています。
ポチっと応援お願いします~
↓↓↓

blogRankinng参加中

FC2ブログランキング参加中

| 一眼レフ | 22:48 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

2008年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年01月

