お天道○日和  ~まぁる&はち♪~

◇◆◇チビッコギャングは今日もゆく~♪ まぁるは生後6才1ヶ月・体重3.5kg◇◆◇はちは生後4才1ヶ月体重3.0㎏

2008年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年05月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

エイプリールフール♪


 

 トイプードルまぁる♀(2006,12,2生)1才4ヶ月になりました

日常と成長の記録でっす ☆お越し頂きありがとうございます 

 
ブログランキングに参加していますプードルおねだりおねだりおねだり                         blogRanking参加中


本日は強風のためお花見は室内で済ませてしまいました。
ザンネンですが・・・こんにちは徳まるでっす
ここ数年はエイプリールといっても特に何があるわけでもないので完全スルーどころかまったく気にしていなかったのですが、今日は楽しい出来事がありました。
今朝、兄からメールが届いたんです。普段は盆と正月に会えるかなって程度だし、メールなんて年に何度も無いので何かしら???と思い見てみると、件名「うそじゃないよ。」なんだ?その時に今日はエイプリールフールだったかと思い出したのですが、では何事かと本文をチェックすると、第二子次男出産の報告。これだけなら、いやぁめでたいねぇ超早生まれだけど・・・。で済むのですが、じつはこの家の長男(第一子)も4月1日生まれ。
兄弟で同日のエイプリールフール生まれと何だかめでたいのかめでたくないのか???な感じです!ママ、お疲れサマ

ほほほ



さて本日から4月。(もう何度も書いたけど)
そろそろブログ一周年に突入いたしますので、いつも遊びに来てくださる皆様に感謝の気持ちを形に表したいと思いつつも、
どうしようかと考え中。
近日中にお知らせいたしますので、少々お待ちくださいませ

あご

ないと思いますが・・・



fc2ブログランキング参加中 
よかったらこちらも
プードルおねだりおねだりおねだり
いつもポチィと有難うゴザイマス 1日1クリック有効です 

 コメント大変嬉しいです。
コメ欄もしくは左のメールフォームよりお気軽にどうぞ440 

埼玉県で迷子犬のアッカ君を探しています。詳しくはコチラ

埼玉県で保護された犬がいます。詳しくは
コチラ ←トライアル入りました。


| その他 | 21:03 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

まぁるの主張


 

 トイプードルまぁる♀(2006,12,02生)1才4ヶ月になりました

日常と成長の記録でっす ☆お越し頂きありがとうございます 

 
ブログランキングに参加していますプードルおねだりおねだりおねだり                         blogRanking参加中





訳:あたしはどうしてもあっちに行きたかったのに、どうして行かせてくれないのよ


最近は自己主張が強くなってきた気がします・・・



fc2ブログランキング参加中 
よかったらこちらも
プードルおねだりおねだりおねだり
いつもポチィと有難うゴザイマス 1日1クリック有効です 

 コメント大変嬉しいです。
コメ欄もしくは左のメールフォームよりお気軽にどうぞ440 

埼玉県で迷子犬のアッカ君を探しています。詳しくはコチラ

埼玉県で保護された犬がいます。詳しくは
コチラ ←トライアル入りました。

| まぁる | 15:28 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

春の気分


 

 トイプードルまぁる♀(2006,12,02生)1才4ヶ月になりました

日常と成長の記録でっす ☆お越し頂きありがとうございます 

 
ブログランキングに参加していますプードルおねだりおねだりおねだり                         blogRanking参加中



ギロリ



近頃のまぁるはとってもわがままなんです~
今は遊ぶ気分じゃないの!とか、やめて!ってガウっとします

キィィ~


それが何だか、お年頃な気がするんですが。






fc2ブログランキング参加中 
よかったらこちらも
プードルおねだりおねだりおねだり
いつもポチィと有難うゴザイマス 1日1クリック有効です 

 コメント大変嬉しいです。
コメ欄もしくは左のメールフォームよりお気軽にどうぞ440 

埼玉県で迷子犬のアッカ君を探しています。詳しくはコチラ

埼玉県で保護された犬がいます。詳しくは
コチラ ←トライアル入りました。

| まぁる | 14:28 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ごめんよ、まぁる


 

 トイプードルまぁる♀(2006.12.02生)1才4ヶ月になりました

日常と成長の記録でっす ☆お越し頂きありがとうございます 

 
ブログランキングに参加していますプードルおねだりおねだりおねだり                         blogRanking参加中


すぐ近所に住んでいるワンコ。彼女(♀なので)は人間には従順だけど、特定のワンコを除くすべてに対してガウガウするということを私は知っていて、実際にまぁるも何度か対戦しているんです。
彼女の飼い主のことがまぁるは大好きでうっかり近づいてしまった私、彼女にしてみればもともと受け入れない犬が飼い主に向かって寄ってくるのですから、許せるはずがなく・・・

そうよ!


まぁるは仰向けに寝そべり、上から覆いかぶさるように立ち容赦なくガウガウグルゥ
慌てて引き離すもののまぁるはキュンキュン鳴いていて・・・
まぁ見たところ精神的なショックのみのようだったので気分転換を図るため散歩に向かうことにしたんです

大丈夫ですよ~


完全なる私の失態。本当にまぁるには悪いことをしたと反省いたしました

※その後まぁるはそのワンコ半径1mから近づけなくなりました
(↑スイマセン)


fc2ブログランキング参加中 
よかったらこちらも
プードルおねだりおねだりおねだり
いつもポチィと有難うゴザイマス1日1クリック有効です 

 コメント大変嬉しいです。
コメ欄もしくは左のメールフォームよりお気軽にどうぞ440 

埼玉県で迷子犬のアッカ君を探しています。詳しくはコチラ

埼玉県で保護された犬がいます。詳しくは
コチラ ←トライアル入りました。

| まぁる | 18:00 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

早食い女王現る?


 

 トイプードルまぁる♀(2006.12.02生)1才4ヶ月になりました

日常と成長の記録でっす ☆お越し頂きありがとうございます 

 
ブログランキングに参加していますプードルおねだりおねだりおねだり                         blogRanking参加中


桜そろそろ・・・


桜は咲いても散ってもきれいでいいですね~お花見もそろそろピークを過ぎて、もうじきいつもの平穏なお散歩が出来そうですよ

見上げる~

ぷぷぷ。やっぱり 花<団子か?

のっぺり


だって花見会場の横を通る時は特にくんくん忙しそうだし、たまにモグモグしていて「カトちゃんぺっ」って言うとごっくんするもの~多くは枝や花びらですが

まぶちい


やっぱりな!

☆お知らせ☆今週プレゼント企画行いますのでお見逃しなく。


fc2ブログランキング参加中 
よかったらこちらも
プードルおねだりおねだりおねだり
いつもポチィと有難うゴザイマス 1日1クリック有効です 

 コメント大変嬉しいです。
コメ欄もしくは左のメールフォームよりお気軽にどうぞ440 

埼玉県で迷子犬のアッカ君を探しています。詳しくはコチラ

埼玉県で保護された犬がいます。詳しくは
コチラ

| まぁる | 12:58 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

☆ブログ一周年☆


 

 トイプードルまぁる♀(2006.12.02生)1才4ヶ月になりました

日常と成長の記録でっす ☆お越し頂きありがとうございます 

 
ブログランキングに参加していますプードルおねだりおねだりおねだり                         blogRanking参加中


皆様に支えて頂きました当ブログが4月8日に一周年を迎えることになりました
当初はまぁるの育ってゆく姿を残そうと始めたのですが、結果としてはお互いのワンコの成長や悩みを共有しながら過ごすことができたように思います
まず、自分だけではここまで続かなかったでしょう。
今まで関っていただいたすべての皆様に感謝でございます☆本当にありがとうございます


これまでのまぁるを少しだけ振り返ってみようかと思います~


生後3ヶ月お散歩デビュー
生後3ヶ月お散歩デビューと同時にお友達と遊んでもらえるようになりました

生後4ヶ月☆ベストモッサー

生後4ヶ月犬泉の先駆け?(笑)すんごいモサっぷりですね☆

生後5ヶ月トリ後
生後5ヶ月初、トリミング♪伸ばしていた割には普通ですね!

生後6ヶ月
生後6ヶ月この頃からふてぶてしさ全開☆ブラックデビル降臨でしょうか?

生後7ヶ月ボール大好き
生後7ヶ月まだボールが大きく見えますね

H19年7月女の子になりました
そうそう、この頃に女の子がきたんでした

生後8ヶ月夏の風物詩
生後8ヶ月大好物のきゅうり、この後かじり始めましたよ・・・

生後9ヶ月☆ボール大好き
生後9ヶ月☆ボール命の生意気盛り

生後10ヶ月
生後10ヶ月この頃偽妊娠がありました

生後10ヶ月☆避妊手術
そして避妊手術を実施。日帰りでしたが余りにも早い回復にビックリです

生後11ヶ月☆ペロペロ星犬
生後11ヶ月☆安定した食欲はこの頃から。

生誕一年
生後1年☆ハッピーバースディまぁる

一才と一月
生後1年1ヶ月初めての海遊び(入水は遠慮してもらいました)

初雪です♪(パンダ着用)
初雪もこの頃。今シーズンは何度か降りました

2月ラン2
生後1年2ヶ月伊豆へ初めての一泊旅行☆伊豆のドッグランでは野生化(笑)

エルモさんと♪
生後1年3ヶ月初めてのオフ会はエルモ君と

お見合い写真か?被っているな
がしかしキャラ変更には失敗

4月現在
生後1年4ヶ月今に至る

まぁるは良く言えば天真爛漫というか、伸び伸びと育ったような気がするんですよ。外に出ると余りにも人が好きで心配になるほどですが優しい人たちに囲まれているんだろうと思うんです
またまぁると過ごすようになってから家族みんなが何だか穏やかに過ごせているんだなぁ・・・って。もしかしてイライラをまぁるが吸い取っているんじゃないかな?って思えます
そんなまぁるを囲む環境に感謝しつつ、今日を迎えることができましたことを大変嬉しく思います


☆お知らせ☆
次回プレ企画行いますのでお見逃しなく♪



fc2ブログランキング参加中 
よかったらこちらも
プードルおねだりおねだりおねだり
いつもポチィと有難うゴザイマス1日1クリック有効です 

 コメント大変嬉しいです。
コメ欄もしくは左のメールフォームよりお気軽にどうぞ440 

埼玉県で迷子犬のアッカ君を探しています。詳しくはコチラ

埼玉県で保護された犬がいます。詳しくは
コチラ

| ひとりごと | 09:13 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

感謝の気持ちを形に☆


 

 トイプードルまぁる♀(2006.12.02生)1才4ヶ月になりました

日常と成長の記録でっす ☆お越し頂きありがとうございます 

 
ブログランキングに参加していますプードルおねだりおねだりおねだり                         blogRanking参加中


さて一周年を迎えた当ブログを支えてくださいました皆様に感謝の気持ちと致しまして初のプレゼント企画と参りますよっ

題しまして『祝☆春が来た♪』でございます!

我が家の春


春といえば入学や進級でクラス替え、入社をはじめ転勤や部署の移動等新たな環境の方が多くいらっしゃるのではないでしょうか?ついでに申しますと我が家の主人もようやく4月入社が出来まして引き続き単身赴任と新たな環境で過ごしており、息子も進級クラス替えとなっております。

以上のことから自分にとっての春をご一報下さいませっ☆
(例えば眠る春!とか食欲の春!もOKですよ~)

ぽんぽんのお花


さて早速のプレゼントの内容なんですが、お恥ずかしいですが私が趣味でやっております陶芸作品を差し上げたい!と思います。なにぶん素人ですのであまり大きな期待をなさらずに、もらってやってもいいよ~って方は緩~い気持ちでご応募くださいませ

A賞 :まぁるにちなんだ何か。(お香立ての予定?)
B賞 :最近作った中で出来の良かったもの。(予定は納豆鉢!)
C賞:我が家の秘蔵品の数々。(以前作ったものの中からピックアップします)

と、大変漠然としておりますが以上各1名、計3名サマにプレゼントいたします
※内容が変更になる事もありますのでご了承下さい

葉桜です~



応募条件 :
①出来上がりを気長ぁ~にお待ちいただける方
②当選された方には後日住所氏名を伺います
③とりあえず使ってみようというチャレンジ精神旺盛の方

※希望者がいないものに関してはリンクさせて頂いている お友達の中から抽選で強制的に送りつけさせて頂きますのでよろしくお願いしますね

絨毯ですよ


応募方法 : コメント、非公開コメント、メールフォームのいずれかでご応募くださいませ。自分にとっての春!を一言添えて、希望商品を指定してくださいね(迷った方はスペシャルがオススメですよ)

応募締め切りは4月18日いっぱいとさせていただきます
ふるってのご応募お待ちしております


あたしにも!


fc2ブログランキング参加中 
よかったらこちらも
プードルおねだりおねだりおねだり
いつもポチィと有難うゴザイマス 1日1クリック有効です 

 コメント大変嬉しいです。
コメ欄もしくは左のメールフォームよりお気軽にどうぞ440 

埼玉県で迷子犬のアッカ君を探しています。詳しくはコチラ

埼玉県で保護された犬がいます。詳しくは
コチラ | プレゼント | 08:35 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今年最後のお花見です♪


 

 トイプードルまぁる♀(2006.12.02生)1才4ヶ月になりました

日常と成長の記録でっす ☆お越し頂きありがとうございます 

 
ブログランキングに参加していますプードルおねだりおねだりおねだり                         blogRanking参加中


先週末、いつも遊んでいただいている方たちと今年最後の
お花見へ向かいました♪

全犬集合

総勢5人+9ワンとなりました(誰か写ってなかったらごめんよ)

こんなトコにも


駐屯地内で行われたこのお花見は出店がとてもリーズナブルでとっても嬉しい♪
しかも終了間際には更に半額とかにしてくれるので夕飯の分まで購入しちゃいました

美味しいモノあるわね!

さすが!察しがいいねぇ♪(あげられないけど)


絨毯2

さて少し離れたところから花びら舞いぃ~♪を撮ろうとがんばる私にグイグイ向かって進んでくるまぁる!
あら?お母さん近くにいなくてさびしいの?プププ珍しいねぇ

何してんの?

みんなの写真撮っているんですよぉ


◇◆◇◆◇◇◆◇◆◇◇◆◇◆◇◇◆◇◆◇◇◆◇◆◇◇◆◇

現在プレゼント企画実施中です こちら

よかったらご参加くださいませ♪

◇◆◇◆◇◇◆◇◆◇◇◆◇◆◇◇◆◇◆◇◇◆◇◆◇◇◆◇



fc2ブログランキング参加中 
よかったらこちらも
プードルおねだりおねだりおねだり
いつもポチィと有難うゴザイマス1日1クリック有効です 

 コメント大変嬉しいです。
コメ欄もしくは左のメールフォームよりお気軽にどうぞ440 

埼玉県で迷子犬のアッカ君を探しています。詳しくはコチラ

埼玉県で保護された犬がいます。詳しくは
コチラ

| 友達 | 23:13 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

本日のお相手は


 

 トイプードルまぁる♀(2006.12.02生)1才4ヶ月になりました

日常と成長の記録でっす ☆お越し頂きありがとうございます 

 


前回の記事「今年最後のお花見♪」のあとにいつもの広場に寄ったんです~

場所を移し


しつこいまぁるにだんだん呆れているのこちゃん。そりゃぁそうだ!
そんな時には

ボールですよ~


ボール大好きまぁるですから、大満足です
ソコへ見慣れぬものが登場です!
まぁるは好奇心旺盛なのでボールそっちのけで・・・


【なに奴!】※音出ます。画面が揺れますのでご注意くださいね♪




一緒に遊んでもらいました♪



◇◆◇◆◇◇◆◇◆◇◇◆◇◆◇◇◆◇◆◇◇◆◇◆◇◇◆◇

現在プレゼント企画実施中です こちら

よかったらご参加くださいませ♪

◇◆◇◆◇◇◆◇◆◇◇◆◇◆◇◇◆◇◆◇◇◆◇◆◇◇◆◇



ブログランキングに参加していますプードルおねだりおねだりおねだり                         blogRanking参加中

fc2ブログランキング参加中 よかったらこちらも
プードルおねだりおねだりおねだり

いつもポチィと有難うゴザイマス1日1クリック有効です 

 コメント大変嬉しいです。
コメ欄もしくは左のメールフォームよりお気軽にどうぞ440 

埼玉県で迷子犬のアッカ君を探しています。詳しくはコチラ

埼玉県で保護された犬がいます。詳しくは
コチラ

 

 

| 友達 | 17:58 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

戦えまぁる


 

 トイプードルまぁる♀(2006.12.02生)1才4ヶ月になりました

日常と成長の記録でっす ☆お越し頂きありがとうございます 

 

fc2ブログランキング参加中 
ブログランキングに参加していますプードルおねだりおねだりおねだり


まぁるは車に乗るとピーピーキャンキャン落着きがなくなり騒ぎ始めるんです~
そこで、スリングに入れてヘッドレストにかけてみたらピタリと止んだのですが・・・

生首ではなくってよ


鳴き疲れたためか陽気のせいか?

うとうと


まぁ静かなので良かったわ~って思っていたら

腕立てします


移動中も鍛えようとは・・・良い心がけですよ!がんばってくださいませ

やっぱり眠い・・・


そしてとうとう

フェレットかマングースか


眠気に負けた新種発見です


◇◆◇◆◇◇◆◇◆◇◇◆◇◆◇◇◆◇◆◇◇◆◇◆◇◇◆◇

現在プレゼント企画実施中です こちら

よかったらご参加くださいませ♪

◇◆◇◆◇◇◆◇◆◇◇◆◇◆◇◇◆◇◆◇◇◆◇◆◇◇◆◇



埼玉県で迷子犬のアッカ君を探しています。詳しくはコチラ

埼玉県で保護された犬がいます。詳しくは
コチラ

 

 



ブログランキングに参加していますプードルおねだりおねだりおねだり                         blogRanking参加中


いつもポチィと有難うゴザイマス1日1クリック有効です 

 コメント大変嬉しいです。
コメ欄もしくは左のメールフォームよりお気軽にどうぞ440 

| まぁる | 18:58 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

見られているのは?


 

 トイプードルまぁる♀(2006.12.02生)1才4ヶ月になりました

日常と成長の記録でっす ☆お越し頂きありがとうございます 

 


ちょっと


先日、ちょこっと外で待っていたまぁるですが、たまたま通りかかった人たちに・・・

どうやら


すんごい見られておりました
中には飛び出す寸前みたいな子もいまして
まぁるはしっぽブンブンですがね・・・

みなさん


お散歩の通り道のようですね!またお越しくださいませ(笑)



fc2ブログランキング参加中 
ブログランキングに参加していますプードルおねだりおねだりおねだり

◇◆◇◆◇◇◆◇◆◇◇◆◇◆◇◇◆◇◆◇◇◆◇◆◇◇◆◇

現在プレゼント企画実施中です こちら

よかったらご参加くださいませ♪


◇◆◇◆◇◇◆◇◆◇◇◆◇◆◇◇◆◇◆◇◇◆◇◆◇◇◆◇


ブログランキングに参加していますプードルおねだりおねだりおねだり                         blogRanking参加中


いつもポチィと有難うゴザイマス1日1クリック有効です 

 コメント大変嬉しいです。
コメ欄もしくは左のメールフォームよりお気軽にどうぞ440 



埼玉県で迷子犬のアッカ君を探しています。詳しくは
コチラ

埼玉県で保護された犬がいます。詳しくは
コチラ

 

 

| まぁる | 20:25 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お花ちゃん♪


 トイプードルまぁる♀(2006.12.02生)1才4ヶ月になりました

日常と成長の記録でっす ☆お越し頂きありがとうございます 

 

お花ってかわいいですよね~自分では育てられないですが、とっても素敵に咲かす方ってスゴイ!って思います~

イチカバチカ、うりゃー


我が家は自然に恵まれた(と言うか田舎)環境なのであちらこちらに咲いていて嬉しいんです
しかし、我が家のお嬢まぁるさんと言えばお花は食べられるか否かって程度の判断基準しかないようで・・・

お?ノセノセ成功かな


ノセて楽しもうと思っても「ふん、何よ?」って言わんばかりに振り払うわけでとっても寂しいです・・・
なので投げて楽しんでみたのですが・・・

何を?


益々寂しい気持ちになるのは何故だろう・・・



↓期限は18日。まだの方はお急ぎください♪
◇◆◇◆◇◇◆◇◆◇◇◆◇◆◇◇◆◇◆◇◇◆◇◆◇◇◆◇

現在プレゼント企画実施中です こちら

よかったらご参加くださいませ♪


◇◆◇◆◇◇◆◇◆◇◇◆◇◆◇◇◆◇◆◇◇◆◇◆◇◇◆◇

お友達のブログ訪問が遅れております。ペコリ
時間が出来次第伺いますのでお待ちくださいね♪


fc2ブログランキング参加中 
ブログランキングに参加しています
プードルおねだりおねだりおねだり

ブログランキングに参加しています
blogRanking参加中



いつもポチィと有難うゴザイマス1日1クリック有効です 

 コメント大変嬉しいです。
コメ欄もしくは左のメールフォームよりお気軽にどうぞ440 



埼玉県で迷子犬のアッカ君を探しています。詳しくはコチラ

埼玉県で保護された犬がいます。詳しくは
コチラ

| まぁる | 22:25 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ちょっと怖い話


 トイプードルまぁる♀(2006.12.02生)1才4ヶ月になりました

日常と成長の記録でっす ☆お越し頂きありがとうございます 

 

※虫が嫌いな方、お食事中の方は↓ポチッとスルーしてくださいませ!

 


最近よく見かけるんですが・・・
花だか実だか種だか知りませんがたくさん落ちています
これって・・・

きゃー



虫に見えません?



こんなに!


これまたたくさんあるんですよね~


また何を・・・


と、自分で想像してはゾゾゾぉ~っとしています。えぇ毎日・・・




↓18日が〆切となっております。まだの方お急ぎを~♪
◇◆◇◆◇◇◆◇◆◇◇◆◇◆◇◇◆◇◆◇◇◆◇◆◇◇◆◇

現在プレゼント企画実施中です こちら

よかったらご参加くださいませ♪


◇◆◇◆◇◇◆◇◆◇◇◆◇◆◇◇◆◇◆◇◇◆◇◆◇◇◆◇

fc2ブログランキング参加中 
ブログランキングに参加しています
プードルおねだりおねだりおねだり

ブログランキングに参加しています
blogRanking参加中



いつもポチィと有難うゴザイマス1日1クリック有効です 

 コメント大変嬉しいです。
コメ欄もしくは左のメールフォームよりお気軽にどうぞ440 



埼玉県で迷子犬のアッカ君を探しています。詳しくはコチラ

埼玉県で保護された犬がいます。詳しくは
コチラ

| まぁる | 20:15 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

雨の日には・・・


 トイプードルまぁる♀(2006.12.02生)1才4ヶ月になりました

日常と成長の記録でっす ☆お越し頂きありがとうございます 

 


少し前にhanaさんの所で紹介していたいちごジャム・・・
(その時の記事はこちら)
ちょうど安くて小粒のいちごが手に入り挑戦してみましたよ

いちごちゃん


いちごジャム
     材料 : いちご   2パック(約600g)
              砂糖    150g
            レモン汁    15cc程度

    作り方 : 材料を煮込み最後にレモン汁を入れます

いちごの酸味がスキなんで砂糖少なめにしてみましたが、
甘くなってしまいレモン汁は多めに投入
美味しいジャムが無事に(笑)できましたよ~

変身♪


雨の日が多いと鬱陶しいこともありますが、美味しいものを食べて幸せ~^^
これ、本当に簡単ですっごく美味しくってオススメです
パンにヨーグルトにホットケーキに・・・大活躍!ふふふ♪

下さいな♪


見つめるワンコが一匹もれなく付いてまわりますが・・・



↓18日が〆切となっております。まだの方お急ぎを~♪
◇◆◇◆◇◇◆◇◆◇◇◆◇◆◇◇◆◇◆◇◇◆◇◆◇◇◆◇

現在プレゼント企画実施中です こちら

よかったらご参加くださいませ♪


◇◆◇◆◇◇◆◇◆◇◇◆◇◆◇◇◆◇◆◇◇◆◇◆◇◇◆◇

fc2ブログランキング参加中 
ブログランキングに参加しています
プードルおねだりおねだりおねだり

ブログランキングに参加しています
blogRanking参加中



いつもポチィと有難うゴザイマス1日1クリック有効です 

 コメント大変嬉しいです。
コメ欄もしくは左のメールフォームよりお気軽にどうぞ440 



埼玉県で迷子犬のアッカ君を探しています。詳しくはコチラ

埼玉県で保護された犬がいます。詳しくは
コチラ

| まぁる | 09:38 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お出かけアウトレット


 トイプードルまぁる♀(2006.12.02生)1才4ヶ月になりました

日常と成長の記録でっす ☆お越し頂きありがとうございます 

 

記事が大変遅れがちになっておりますが・・・
先週オープンしました「三井アウトレットパーク 入間」に今週の火曜日に行ってきましたよ♪
この日は快晴。今は外、風も雨も荒れ模様で音スゴイですけども・・・


三井アウトレットパーク 入間


オープンして間もないこともあり、平日なのにかなりの人でした。
まぁるも連れて行きましたがすべてのお店にワンコ同伴ステッカーが貼ってあってそれを見て連れて入ったり外で待機したり・・・

NOワンコ
(赤はバツ(入れない)ステッカー)

目的のお店を回った後ランチにってことになったのですが、フードコートはワンコNG(仕方ないか・・・)なのでワン達と留守番していました

カートIN
ムクのこカーに入れてもらいました♪

この日は暖かくなったのですが、ワンコ用のお水やトイレが出来る場所がないので、短時間の滞在しか出来ませんね~
一人でワン連れだったら食事も出来そうにないし・・・
ワンにとっても優しい町になって欲しいですねぇ
それでもワンコ連れかなり見かけましたよ~

要求
まぁるの態度でかっ

お店の制覇目指したら、やっぱりワン達は留守番ですねぇ・・・
でもお店が200店舗くらい入っているそうなのでショッピング好きにはたまらない場所かも知れませんね
(私自身は興味ある雑貨店のみで満足でした)

さて、そろそろワン達も限界のようなのでアウトレットを出て、ウサ晴らしも兼ねてドッグランへと向かいましたよ~

ランだ!やっほい♪


今回も所沢航空公園です~
帰り道をチョコット遠回りするだけで寄れるので便利です
まぁるも最近は相手によって態度が違うのでどうかな・・・
と思いつつも放ってみると相手して遊んでくれたワンさんが!

【相手もプーちゃん】 ※画像揺れますのでご注意を!




小さい白服の方がまぁるですが
お相手の黒プーさん、後から伺ったら生後4ヶ月ですって!
何も知らずにまぁるが乱暴してごめんね~


◇◆◇◆◇◇◆◇◆◇◇◆◇◆◇◇◆◇◆◇◇◆◇◆◇◇◆◇

現在プレゼント企画実施中です こちら

よかったらご参加くださいませ♪


◇◆◇◆◇◇◆◇◆◇◇◆◇◆◇◇◆◇◆◇◇◆◇◆◇◇◆◇
18日が〆切となっております。まだの方お急ぎを~♪

現在応募いただきましたのは
つくションさん、オーロラママさん、たまねぎさん
エルねぇちゃん、浮雲さん、モコママさん
以上の6名サマです~

あれ?って方いらっしゃいましたら↑こちらご覧くださいね
本日いっぱいで締め切ります


fc2ブログランキング参加中 
ブログランキングに参加しています
プードルおねだりおねだりおねだり

ブログランキングに参加しています
blogRanking参加中

いつもポチィと有難うゴザイマス1日1クリック有効です 

 コメント大変嬉しいです。
コメ欄もしくは左のメールフォームよりお気軽にどうぞ440 



埼玉県で迷子犬のアッカ君を探しています。詳しくはコチラ

埼玉県で保護された犬がいます。詳しくは
コチラ

| まぁる | 09:03 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

容疑者M・・・


 

 トイプードルまぁる♀(2006.12.02生)1才4ヶ月になりました

日常と成長の記録でっす ☆お越し頂きありがとうございます 

 
ブログランキングに参加していますプードルおねだりおねだりおねだり                         blogRanking参加中



昨日でプレゼント企画は〆切とさせて頂きました
応募して頂いた方、気に留めて下さった方、
皆様ありがとうございました
抽選までもう少々お待ちを☆


雨が続くと日中でも肌寒くなりますね~そんな中、事件は起きましたよ

では容疑者のMさんのコメントをどうぞ!

ここは


住処


あぁ~


こんなに寒いのにコタツ内中央にブツ(ンコ)を投下したために早くも片付ける羽目になりました
今まで失敗なんてなかったのに。コタツでなんて初めてです
ちなみに被害者は息子でした!(最初に足入れたため)

最近は車内でも乗った途端にするようになってしまいましたし・・・
どうしたもんかな~???フー


後ろ髪引かれながらコタツを片されたまぁるにポチっとを☆

fc2ブログランキング参加中 
よかったらこちらも
プードルおねだりおねだりおねだり
いつもポチィと有難うゴザイマス1日1クリック有効です 

 コメント大変嬉しいです。
コメ欄もしくは左のメールフォームよりお気軽にどうぞ440 

埼玉県で迷子犬のアッカ君を探しています。詳しくはコチラ

埼玉県で保護された犬がいます。詳しくは
コチラ

| まぁる | 11:40 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

予防接種です


 

 トイプードルまぁる♀(2006.12.02生)1才4ヶ月になりました

日常と成長の記録でっす ☆お越し頂きありがとうございます 

 
ブログランキングに参加していますプードルおねだりおねだりおねだり                         blogRanking参加中


記事がまだ遅れていますが、17日は病院に行ってきましたよ~
狂犬病予防接種です

今すぐに
到着するなり出口に張り付くまぁる・・・

昨年秋の避妊手術以来、先月のワクチンや今回と続けて痛いことばかりの病院はすっかり怖い痛いところになってしまいました
その上、前回首元チックンで泣いたので今回は

チクっと
うまい具合にボケました

お尻に注射して頂き、何事もなかったかのようでした
他に患犬がいなかったので耳や目をチェックしてもらいついでに爪きりもお願いしました
体重は3.1㎏で変化ナシ。このまま安定するのでしょうか?

自宅に戻ってからはご飯の時間です

朝食


ドライのヨーグルトかけきゅうりのせです

もぐもぐ


美味しく頂きましたねぇ
そろそろ今食べているフードも残り少なくなり替えるなら今なので思い切ってフードチェンジしようと思います
今回は「ナチュラルバランス(ウルトラプレミアム)」です
試供品もかなりの食いつきで問題なかったので!
しばらく様子を見て変化があったら記事にしたいと思いますよぉ


fc2ブログランキング参加中 
よかったらこちらも
プードルおねだりおねだりおねだり
いつもポチィと有難うゴザイマス1日1クリック有効です 

 コメント大変嬉しいです。
コメ欄もしくは左のメールフォームよりお気軽にどうぞ440 

埼玉県で迷子犬のアッカ君を探しています。詳しくはコチラ

埼玉県で保護された犬がいます。詳しくは
コチラ

| 病院 | 14:35 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ニョッキリ土筆くん♪


 

 トイプードルまぁる♀(2006.12.02生)1才4ヶ月になりました

日常と成長の記録でっす ☆お越し頂きありがとうございます 

 
ブログランキングに参加していますプードルおねだりおねだりおねだり                         blogRanking参加中


日付を見たら、二週間も前のことなんですが・・・(遅っ!)
いつもの河原を散歩していましたら

いつだ?
川向こうには桜が

ふと見ると草の中からニョッキリ出ていますのは

ツーショット
(見方によっては黒いのもニョッキリかも。)

一応ツーショットってことで!

これでもかなりがんばりました。私・・・
あの犬!どうやら自由の羽が付いているらしくてですね
言うことなんか聞いてられるか!
といった様子だったので歩み寄った結果なんです~

見つめる


何だか無関係の顔していますねぇ
実は今朝も顔をキレイにしたい私とされたくないまぁるで意地の張り合いとでも申しましょうか・・・
お互いにけん制し合い結果人間が最後には何とかしましたが。

今日


あ、ちなみに今朝の川向こうは緑で覆われておりましたよ


fc2ブログランキング参加中 
よかったらこちらも
プードルおねだりおねだりおねだり
いつもポチィと有難うゴザイマス1日1クリック有効です 

 コメント大変嬉しいです。
コメ欄もしくは左のメールフォームよりお気軽にどうぞ440 

埼玉県で迷子犬のアッカ君を探しています。詳しくはコチラ

埼玉県で保護された犬がいます。詳しくは
コチラ



| ひとりごと | 15:05 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

迷い犬が保護されました

迷子犬が保護されました

チワワ


以下抜粋

・チワワだと思われますが、やや体格は大きめで、2-3Kgはありそうです
・♂でおそらく成犬だと思われます
・色はクリームがかった白で、お顔と尻尾は薄茶色も混じっており、背中に三日月のような模様があります
・2日ほど前(4月19日ごろ?)、練馬区の石神井公園内で保護されました
・保護された時に首輪も迷子札も身につけていませんでした
・抱っこされるのが好きなようで、下に降ろしても抱っこをせがんできます
・吠えもせず、今のところとてもおとなしいワンコです


詳細は「どんちのひとり言」をご覧ください

心当たりがありましたらdonchiママDonchi&companyまで

飼い主さんが無事に見つかりますように!


◇◇◇

5月29日追記
このまま見つからなければ保護された方が引き取られるそうです
詳しくはコチラ


| その他 | 15:03 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

いちごは後で♪


 

 トイプードルまぁる♀(2006.12.02生)1才4ヶ月になりました

日常と成長の記録でっす ☆お越し頂きありがとうございます 

 
ブログランキングに参加していますプードルおねだりおねだりおねだり                         blogRanking参加中


もうすぐGWですよ!えぇ。私には何にも予定はございません・・・と、言いますか我が家はこの時期に大掃除なんですよねぇ
年末に行き届かなかった場所も含め夏の準備もしたいです
だってGWが終わると家庭訪問があるんですよ
かなり力入ります♪

さて、その準備としまして現在押し入れのなかの不用品を少しずつ片しているんですが、そこに参加してくれる我が家のやんちゃ姫・・・

モシャモシャ


布団を処分しようとカットしていたら、綿出しを手伝ってくれましたぁ

ノビ~


粗大ゴミで出すと有料ですが、切れば可燃ゴミですから
(どんだけケチってんだ?って言わないで・・・)
エコですよ、エコ。

【楽しいなぁ~♪】



最初、こちらの顔色見ながら恐る恐る始めたんですがネタになると思い放置したのが運の尽き!もうやりたい放題ですよ・・・いったい、どんだけストレス溜まっているんでしょうか???

一通り済まして片付けると

満足

お休みされました・・・

話は変わりまして、ショートケーキのいちごは先に食べますか?
それとも最後のお楽しみ♪でしょうか???

【クッキーですが】




クッキーに喜びダンスダンスダンスですよ!
っていうか、あげてからかなり経っているのにいつまで喜んでいるんでしょうかねぇ・・・
ちなみにこのクッキーは数日放置大切に保管されたのち、本日胃袋に納められました



きっといちごは最後まで残すであろうまぁるに
ポチッとお願いします

fc2ブログランキング参加中 
よかったらこちらも
プードルおねだりおねだりおねだり
いつもポチィと有難うゴザイマス1日1クリック有効です 

 コメント大変嬉しいです。
コメ欄もしくは左のメールフォームよりお気軽にどうぞ440 

埼玉県で迷子犬のアッカ君を探しています。詳しくはコチラ

埼玉県で保護された犬がいます。詳しくは
コチラ

| まぁる | 22:10 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

キター♪


 

 トイプードルまぁる♀(2006.12.02生)1才4ヶ月になりました

日常と成長の記録でっす ☆お越し頂きありがとうございます 

 
ブログランキングに参加しています                         
blogRanking参加中



今朝は曇り空でしたが日中雨の予想だったのでいつもより早めに朝散歩に出発!
うちの隣りにあります庭のような市街化緑地に今年もやってきましたよ♪

【今年も来たね!】 ※音でます

(ぜひ耳をすまして聞いてみてくださいね♪)



画像はこの際どうでもいいんですが。となりの庭にウグイスが訪れてます
朝、敏感な方なら目覚まし代わりに鳥のさえずりで起きたりとか♪
私は1時間程アラームとの格闘ののちに目覚めるため夢か現実かわからぬ状態ですが!
でも散歩中はとても清々しく過ごせるので快適ですねぇ

さて巷でおなじみ?の「キタ顔」製作プロジェクト(サンテFXネオ/参天製薬)に参加いたしました
こちらは投稿写真でモザイクアートを完成させるプロジェクトなんですが、投稿した写真を元に手描き似顔絵をプレゼントしてくれます(先着一万名)
まぁるの投稿写真は→右側に付いているプロフィール写真を使いました
似顔絵がまた、大人びていて過大評価といったところではないでしょうか?

まぁるの似顔絵はキャンペーンサイトで見られます
まぁるのキタ顔ID【1605jyu4】
「キタ顔」製作プロジェクト

上記サイトでIDを入れていただくと見ることができます

きましたか?


実は・・・
ほほほ♪



興味のある方まぁると一緒に参加してみませんか?



blogRanking参加中 プードルおねだりおねだりおねだり

fc2ブログランキング参加中 
よかったらこちらも いつもポチィと有難うゴザイマス

1日1ポチ有効です  

 コメント大変嬉しいです。
コメ欄もしくは左のメールフォームよりお気軽にどうぞ440 

埼玉県で迷子犬のアッカ君を探しています。詳しくはコチラ

埼玉県で保護された犬がいます。詳しくは
コチラ

練馬区で保護された犬がいます。詳しくはコチラ

 

 

| ひとりごと | 21:23 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

天下か?


 

 トイプードルまぁる♀(2006.12.02生)1才4ヶ月になりました

日常と成長の記録でっす ☆お越し頂きありがとうございます 

 
ブログランキングに参加しています  
 
blogRanking参加中



少し前の話なんですが・・・友人宅へ遊びに行ったんです

抱っこちゃん


こちらのお宅の朔太郎くんが去勢した後だったのでお見舞い半分遊び半分のつもりだったんですがやはり思うようには進まないものですねぇ

ボクの家・・・


そうそう朔ちゃんのお家だよ~
どうかしたの???って振り向いたら

ルンルン♪


我が物顔でベッド占領してました
おまけに朔が近づくとガウったりガム取ったり・・・
結局ここにある全てのガムをまぁるが独占してました

くつろぎ中
開き直っるその態度が気に入らないのよ~♪

自分で言うな!
しかもかなり馴染んでいるし

ボクはここで


朔た~ん、何て控えめなの?



きっとドコへ行ってもやっていけるであろうまぁるにポチッとを☆

blogRanking参加中 プードルおねだりおねだりおねだり

fc2ブログランキング参加中 
よかったらこちらも いつもポチィと有難うゴザイマス

1日1ポチ有効です  

 コメント大変嬉しいです。
コメ欄もしくは左のメールフォームよりお気軽にどうぞ440 

埼玉県で迷子犬のアッカ君を探しています。詳しくはコチラ
埼玉県で保護された犬がいます。詳しくは
コチラ

練馬区で保護された犬がいます。詳しくはコチラ

 

 

| 友達 | 21:23 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お疲れとうちゃん


 

 トイプードルまぁる♀(2006.12.02生)1才4ヶ月になりました

日常と成長の記録でっす ☆お越し頂きありがとうございます 

 
ブログランキングに参加しています                      
blogRanking参加中



GW入りましたが皆様いかがお過ごしでしょうか?
我が家の父ちゃん(まぁるパパ)は現在単身赴任中でして
だいたい月に二、三度位は戻ってきます
その度にべったり付きまとうまぁる・・・

お眠~zzz


風邪を引いていてお疲れのご様子のとうちゃん
それを癒そうと我が家のナースったら、せっせと看病しています~

W眠~zzz


今日も朝からってか昼間から?いちゃこら添い寝だそうです
添い寝はナースの仕事じゃないんじゃないの?

お疲れさま


お熱いことで!
そんなとうちゃんとまぁるの仲も今夜帰るまで
それまでゆっくりしてくださいね~


今日は1日取り込み中なまぁるにポチッとを☆


blogRanking参加中 プードルおねだりおねだりおねだり

fc2ブログランキング参加中 
よかったらこちらも いつもポチィと有難うゴザイマス

1日1ポチ有効です  

 コメント大変嬉しいです。
コメ欄もしくは左のメールフォームよりお気軽にどうぞ440 

埼玉県で迷子犬のアッカ君を探しています。詳しくはコチラ
埼玉県で保護された犬がいます。詳しくは
コチラ

練馬区で保護された犬がいます。詳しくはコチラ

 

 

| まぁる | 15:00 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

珍客来訪


 

 トイプードルまぁる♀(2006.12.02生)1才4ヶ月になりました

日常と成長の記録でっす ☆お越し頂きありがとうございます 

 
ブログランキングに参加しています                      
blogRanking参加中


昨日の記事では一時帰宅していた夫(まぁるパパ)も22時間滞在の後戻って行き、まるでハリウッドスター並みの忙しさじゃないの。
でも、いなきゃいないで特に寂しがる様子も見せずに元気いっぱいのまぁるは生活に支障はないようですよ~(笑)
日頃の世話には一切、手を出さないのはこういう時のためだったか・・・



さて本日のお客様はこの方!

ムクちゃん


いつも遊んでもらう、のこちゃんのお兄ちゃんのムク君♂6才
ママとのこちゃんと一緒はありますが本日はムク君単独で起こしくださいました~
と、言いますのも。
今日は用事があって、のこちゃんムクくんのお宅へ寄った後、連れて帰っちゃいました!(←誘拐とも言う)

距離感


最初はこんなに距離あるしどうかな~と思いましたよ
まぁるのご飯ついでに少しだけあげてもいらないようだし(実家で済んでいるハズだけど)
でも特に諍いが起きるでもなくそれぞれ過ごしていましたよ

少しは・・・


まぁるは自分のガムを取られまいと必死でガッツキガールに変身ですし・・・(ムクはいらないと思うけど?)
でもね~、ママ大好きのムクちゃんは最初、外の音をかなり気にしている様子でした
途中からは諦めて寝ていましたのでたぶん何回か(誘拐♪)やったら慣れてくれないかしら?ねぇムクママ?(笑)


【最接近】 音がでますよ~&揺れます。ご注意を!




まぁる部屋(押入れ)にムクに入られ、あわてて自分も入るものの押し出された一番(笑)
ムクに立てつこうだなんて10年早いのよぉ!

さって、ムクちゃんお待ちかねのお散歩よ~
ママとのこちゃんと合流しましょうね



誰が来てもガムは死守!なまぁるにポチッと☆お願いします~

blogRanking参加中 プードルおねだりおねだりおねだり

fc2ブログランキング参加中 
よかったらこちらも いつもポチィと有難うゴザイマス

1日1ポチ有効です  

 コメント大変嬉しいです。
コメ欄もしくは左のメールフォームよりお気軽にどうぞ440 

埼玉県で迷子犬のアッカ君を探しています。詳しくはコチラ
埼玉県で保護された犬がいます。詳しくは
コチラ

練馬区で保護された犬がいます。詳しくはコチラ

 

 

| まぁる | 14:43 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お散歩のススメ


 

 トイプードルまぁる♀(2006.12.02生)1才4ヶ月になりました

日常と成長の記録でっす ☆お越し頂きありがとうございます 

 
ブログランキングに参加しています                   
blogRanking参加中


まぁるはほぼ毎日散歩に行くようにしています
そんな毎日も大体のペースがあって、最近はこんな感じが多いんです~


まず、いつもの広場へ行きまして・・・とりあえず散策しまして人と触れ合ったりとか
そのうちにお友達と会ったりしますのでさっそく

基本の「キ」から
あいさつ


確認


で、相手によって遊んでもらったりまどろんだり様々に過ごし

お待ちかねのおやつターイムが終了し(あっという間)

満たされ


並んでパチリ
ブラック食いしん坊ズ

ガジガジ


そのうちに遊びにも飽きてきて催促の目線を投げかけてきますがしばらくは無視・・・
・・・・・。

スリスリ


が、段々周りに当たり始めるのでそろそろと、おんぼろボールを出しますと

飛びかかる

一人で狩りを始めたり

獲ったどー

獲ったり・・・一人でやる分には楽しそうですが
遊びに誘ってくれるワン友が寄ってきただけで威嚇
キャーこわいわ、まぁるちゃん!

【そして一人に】




いやいやリード付いてるから逃げても一緒なのに取られまいと飼い主から逃げまくるまぁる・・・
別にいいけど。

一度ボールを出すと死守したがりのまぁる
うるさいのでボール持たせて帰路へと向かいます~
結構がんばって家まで持って(咥えて)行くんですよ

こんな感じに過ごす事が多い夕方散歩ですが帰ってからはバッタリ眠ります
これからは気温が上がってきますよねぇそろそろお水持参しようかな?


シメはボールで!のまぁるにポチッと☆


blogRanking参加中 プードルおねだりおねだりおねだり

fc2ブログランキング参加中 
よかったらこちらも いつもポチィと有難うゴザイマス

1日1ポチ有効です  

 コメント大変嬉しいです。
コメ欄もしくは左のメールフォームよりお気軽にどうぞ440 

埼玉県で迷子犬のアッカ君を探しています。詳しくはコチラ
埼玉県で保護された犬がいます。詳しくは
コチラ

練馬区で保護された犬がいます。詳しくはコチラ

 

 

| 友達 | 16:03 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

続 お散歩のススメ


 

 トイプードルまぁる♀(2006.12.02生)1才4ヶ月になりました

日常と成長の記録でっす ☆お越し頂きありがとうございます 

 
ブログランキングに参加しています
blogRanking参加中


今朝は気温が上って、道路も熱くなりましたね
散歩途中、日向でアスファルトが続く場所がありましてまぁるを抱っこして歩いちゃいました
あぁ私が散歩中に抱っこなんて・・・我が家はスパルタ教育ですからね~
次からは時間とルート選んで歩きますよ~

前回の記事に続いて、ある日の朝散歩です

最近は河原沿いを歩く事が多いのですがまぁるにも癖のようなものがあるんですよね~
まず道路脇の歩道(橋)は必ず道路側を選びます

橋の端


川側(道路端)の方が安全に思うんですがねぇ
道路側は結構交通量の多い所でトラックがたくさん通るんですがお構いなしです
まぁるは何で気にならないんだろう???

ぼんやり


あぁ徳まると一緒にいたらそうなるかもね~♪ふふふ
まぁいいです。まぁるさんの気が済むならいいです
道路に飛び出さないように気をつければいい事ですからね

いいですか?


いいわけないの知っている顔ですよね~
でも様子見ているんですね・・・
当然ダメですよ?さっ先へ進みましょうか

楽勝です


じつはこの場所、以前抱き上げて怖がらせて以来近づけなかった道路脇(橋の端)
道の真ん中をトボトボしっぽインの状態で歩いていたんですよぉ
↑さっきのとはまた違う橋なんですが露骨に嫌がっておりましたので毎日根気よく通いつめとうとうしっぽが巻きから真下へと変化しました(しかも覗き込んでいますねぇ)
通っても平気そうな素振りは見せますが、じつは徳まるの動きを察知しつつ、大変緊張して歩いているんですね~たいしたもんだ!

キメ!


やはり身の危険を感じているんでしょうか?
動物の勘とかもってんのかな?

案の定・・・

匂いますよ


何かいいものがあるんでしょうか?
執拗に食いつきますねぇ(というかクンクンですが)
もしや鳥とかネズミのなれの果てかと恐ろしいことを考えつつ

帰ります?


いい加減にしてもらえますか
さぁそろそろ自由時間は終わりにして帰りましょう

またベロン
舌だし多いのなんでだろう???

真剣に歩けば40分ほどの距離をチンタラ歩きますので、正味一時間程の朝の散歩でした
プラス、ワン友と会ったり立ち話するともっと長引くこともありますよ~




散歩はじっくりまったりなまぁるにポチッとを☆

blogRanking参加中 プードルおねだりおねだりおねだり

fc2ブログランキング参加中 
よかったらこちらも いつもポチィと有難うゴザイマス

1日1ポチ有効です  

 コメント大変嬉しいです。
コメ欄もしくは左のメールフォームよりお気軽にどうぞ440 

埼玉県で迷子犬のアッカ君を探しています。詳しくはコチラ
埼玉県で保護された犬がいます。詳しくは
コチラ

練馬区で保護された犬がいます。詳しくはコチラ

 

 

| まぁる | 21:33 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

2008年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年05月

