お天道○日和  ~まぁる&はち♪~

◇◆◇チビッコギャングは今日もゆく~♪ まぁるは生後6才1ヶ月・体重3.5kg◇◆◇はちは生後4才1ヶ月体重3.0㎏

2008年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年03月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

友犬に恵まれ


こちらは、トイプードルまぁる♀(1才になりました)

日常と成長の記録でっす

お越こし頂きありがとうございます


274274 274 275 275 275 274 274 274 275 275 275 274 274 274 275 275275



今日から2月ですってよ!もう1年の12分の1が過ぎたわけですか♪早っ
日付変わっちゃった・・・

寒いわけですよ(カンケーない)最近は風が強くて、散歩に行く際も、完全防備しますが何か足りない気がします徳まる。です!こんにちは








一人でも楽しげなのは何故ですか?横を通る人にいちいち愛想振りまくのはキケンだわ

そしてリードにチッコかけるのはやめて頂きたい











そして、呼んだようですが・・・もちろん、おやつです


そんなまぁる、最近は朝散歩拒否ですって!ムリに行かなくてもいいけど誘ってるのに逃げ惑うその態度が気に入らないのよぉ~う♪

そんな時、私は無理やり連れ出す時もあれば放っておくこともあります。

皆様はいかがですか?


こんにちわ~


夕方出れればいいんですが、遅くなった時には夜散歩になるのであまり距離歩けません

朝、行っていればイイのですが朝拒否の場合歩く距離が足りないかなって思ってしまうんです

なのでついついムリにでも行こうとして益々逃げられる始末


耳がダンボ


風を受けた時に立ち耳になるこの瞬間が大好きたまにめくれたりとか

パタパタしていてこの時ばかりは風、いい仕事してますな・・・なんて考えてしまったり


頭も舞ってます



そんな事考えながら歩いていましたが本日のお相手ののこちゃん登場です


まぁまずは、出会って歓迎の取っ組み合い(笑)


大人しいものです



以前、パピー大集合(ハッピーテイル)というものに出かけた時に同年代でしかワンコは遊べないって言われ・・・年上で飛び掛っても遊んでくれる仔がいるんです~(←のこ)って話したら、「大人になったら怒られるようになるからやめる」って言われ・・・

まだ相手してくれてますよ!

仏のノコ



食べ物絡まなければすんごいやさしいんですよ~のこちゃん。(おやつ命/肉系)

でもでも仲良く遊んでくれるので大変嬉しいんですけどね


やるときゃやるわ!


のこちゃんはあまり走らないタイプなのでいつも取っ組み合いになるんですが・・・

で、怒られて離れまた飛び掛り、怒られるエンドレス・・・

しまいには、


ギャース!
怖いから



blogRanking参加中fc2ブログランキング参加中

いつでも元気でワンコ大好きなまぁるにポチッとを219
クリックとっても嬉しいです266


いつもポチィと有難うゴザイマス 1日1クリック有効です

・・・・・・・・
・・・・・・・・ 
 コメント大変嬉しいです。
コメ欄もしくは左のメールフォームよりお気軽にどうぞ440 


| 友達 | 00:00 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ふたたび雪が降りました


こちらは、トイプードルまぁる♀(1才になりました)

日常と成長の記録でっす
お越し頂きありがとうございます




クリックとっても嬉しいです266


274274 274 275 275 275 274 274 274 275 275 275 274 274 274 275 275275


今朝起きましたらそこは・・・


雪国だ!
室内から撮影


こんなに雪が積もることは数年に一度ですよ!

と、言いましても自分の成人式の日は大雪でしたが、何か?

・・・

今日は節分でしたね!特に何もしない我が家ですが、n・・・(略)徳まる。でっすこんにちは!


早速雪の中を、お散歩ですよ~

というか、食材が何も無いので買出しに(雪の中)行きまして、まぁるにも付き合っていただきました!

もう今回は2度目の雪ですからね。今回は躊躇なく突進ですよ

もうスタコラサッサと歩き出しまして


お買い物~



途中お会いしましたのはプーちゃんでしたよ


ほんの、あいさつよ~



雪でも変わらずのテンションでご挨拶の後に、これまたいつものとおりに


遊んで攻撃



誘っておりますよ・・・


さてさて寒いからと先を急ぎまして


買い物いきますか?



はい。行ってきますのでね、まぁるはお父さんと外で待っていてね!

と、店に着いた頃には足が毛玉雪玉だらけですがね・・・ささっと買い物済ませて戻りましょうかね


冷たいんですが・・・




素足も限界のようですね




blogRanking参加中fc2ブログランキング参加中

雪でも出かける散歩大好きなまぁるにポチッとを219
クリックとっても嬉しいです266


いつもポチィと有難うゴザイマス 1日1クリック有効です

・・・・・・・・
・・・・・・・・ 
 コメント大変嬉しいです。
コメ欄もしくは左のメールフォームよりお気軽にどうぞ440 

| まぁる | 21:45 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ナチュラルショップ発見!


こちらは、トイプードルまぁる♀(1才になりました)

日常と成長の記録でっす

お越し頂きありがとうございます


274274 274 275 275 275 274 274 274 275 275 275 274 274 274 275 275275


日曜日の昨日は雪の中、初めましてのお店に伺いました~

Donchi & Company (ドンチアンドカンパニー)

じつはコチラのお店、バス通りにありまして通りがかりにいつも気になっていたんです

ですが、昨日は近くに用事があり思い切って寄ってみましたぁ~

何度か申し上げていますが、人見知り徳まる。初めてのお店って入るのに緊張するんです!

でもでも、何だか気軽に声をかけて下さった店員さん、嬉しかったです!!

で、購入したのはコチラ


ドライ納豆&クッキー
ま、まぁコレだけかって言わないで下さい。


ドットわん納豆ミニ:え~ドライ納豆はずっと気になっていたのでお試しに。

ドットわんフルーツクッキー ブルーベリー:まぁ、おやつもね。

それにフードの試供品まで頂いちゃいました!どんちママありがとうございますペコリ


ではぁ~実食です!


マテ!



【マテ→いただきます!】






【納豆ウマウマですよ~♪】





よほど美味しかったようで、ご飯のトッピングに追加したんですが・・・袋持っただけで寄って来るように!

しかも人間が納豆食べた後は、くんくんぺろぺろしてますので絶対そのままの納豆でも食べると思われます(笑)



********



年末に少し触れたんですが、徳まる。先週いっぱいで退職いたしました。(会社都合ですよ)

これから少しゆっくりしてから、今後について検討しようかな~なんて思っていまして

そして、うちの主人現在は転職前の空き期間で家にいます。毎日まいにち・・・有給を消化させてもらったりもしたために、今年入ってからずぅっといます。ある程度協力してくれるので助かってはいたんですが定年になるとこういうことかってリアルに実感できて複雑な心境です

そしてここに来てWで失業とこんなトコで仲良くなくてもイイと思うんですけど、予定外の出費が重なった事もあり、我が家の家計は現在火の車&それがしばらく続くと。

厳戒態勢実施中!ワンゲル係数下げましょう宣言と致します

そんなのイイからはやくクレ
いや、キミにとっては切実な問題だと思うが




blogRanking参加中fc2ブログランキング参加中

しばらくおやつは買ってもらえないまぁるにポチッとを219
クリックとっても嬉しいです266


いつもポチィと有難うゴザイマス 1日1クリック有効です

・・・・・・・・
・・・・・・・・ 
 コメント大変嬉しいです。
コメ欄もしくは左のメールフォームよりお気軽にどうぞ440 

| まぁる | 22:22 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

迷子犬を探しています



アッカくん



アッカくん(♂)を探しています。

1月12日夜、埼玉県新座市馬場の自宅から行方不明になりました。
(旧ビックサム付近だそうです)

年齢は18歳です。
体重は17キロ。
耳がほとんど聞こえません。
目も片方は白内障でぼんやりだと思います。
首輪は赤系の布製で星柄です。
パウチっこで首輪に名前と連絡先が書いてあります。
毛は赤茶で長めです。
耳がたれています。

警察・保健所等全て届け出済みだそうです。
ポスターも貼っていますが情報がないそうです。
アッカちゃんが無事に帰れますように・・・



情報はこちらまで→momonosiawasenikki@yahoo.co.jp


| その他 | 15:40 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

トレーニング再開

   埼玉県で迷子犬のアッカ君を探しています。詳しくはコチラ



こちらは、トイプードルまぁる♀(1才になりました)

日常と成長の記録でっす

お越し頂きありがとうございます




274274 274 275 275 275 274 274 274 275 275 275 274 274 274 275 275275


本日は天気、回復しております。冬の晴れ間って貴重ですよね♪

しかし、寒いです~。今年はまさに雪の当たり年(ムックママもらいっ)

頭が冬眠中の徳まる。でっす!こんにちは


休みに入ったら、やりたかった事のひとつにまぁるのしつけがあるんです

そこで、知人のドッグトレーナー(かけだし)に連絡を取り、アドバイスを仰ぎました!


◆アイコンタクト◆

おやつの時だけ完璧にできるんですが・・・それだけでは不便。

特に散歩で外に出た際には興味がヨソに向いてしまうので、こちらへ向かわせるべく立ち上がった次第です

人やワンコが大好きなまぁる、通りかかりの人よりも飼い主の方が魅力があると思ってもらわねばなりません

そしていずれは飼い主の一声でシュタタっと駆け寄ってきて欲しいと思うんです

・・・

具体的な方法に参ります

○まぁるがこちらを見たら(目が合ったら)褒める

○呼んでこちらを向いた時にも褒める

○こちらに寄ってきたら褒める


とにかく、正しい行動をとったら褒めるんだそうで・・・

実は案外難しい。タイミング良くっていうのが。

でも、続けてみます。出来るだけこちらの根気が勝負だったりするのでしょうかね・・・たぶんね♪


おりこうちゃんよ~♪



◆リーダーウォーク◆

まぁるは散歩の出始めや先方にワンコを見つけたときに引っ張ります

これはツケさせていったん落ち着かせアイコンタクトの後OKなどの指示をだします

やはり、リードは首輪につけるタイプの方が指示が伝わりやすく良いそうなんですが・・・

小型犬に多いのでしょうか、首輪が引っ張られるとゲホゲホしちゃうのですよ

なので私がとった方法は・・・



二重ですってよ
Wリードです(苦笑

ま、モノは試し。結局グルグル回っちゃってねじれて絡まったりするのですが・・・

何もなければ(興奮するなど)、絡まる事もないのでまぁいいかと。

で、拾い食いやしつこく匂いを嗅いでいる時には、スナップをきかせ手前に引く(一瞬で動きが止まる)で、指示を出す(スワレやツケなど)


だんだん考えているうちに、しつけ教室って素人では分かりにくいワンコへの褒め方や正しい行動を取らせる為のタイミングを飼い主が教えてもらうのかなって思っていたんです

なので、それをまぁると探っていけたらいいかななんて・・・

いつまで続くのかしらん♪



blogRanking参加中fc2ブログランキング参加中

やれやれ・・・なまぁるにポチッとを219
クリックとっても嬉しいです266


いつもポチィと有難うゴザイマス 1日1クリック有効です

・・・・・・・・
・・・・・・・・ 
 コメント大変嬉しいです。
コメ欄もしくは左のメールフォームよりお気軽にどうぞ440 




| しつけ | 13:28 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

バトンが回ってきましたよ


埼玉県で迷子犬のアッカ君を探しています。詳しくはコチラ



こちらは、トイプードルまぁる♀(1才になりました)

日常と成長の記録でっす

お越し頂きありがとうございます


274274 274 275 275 275 274 274 274 275 275 275 274 274 274 275 275275


本日も快晴!散歩も楽しいですね♪

徐々に日も伸びてきていて春の訪れが待ち遠しい徳まる。でっす!こんにちは






先日トイプー『エルモ』のワンワン日記のエルねぇちゃんからバトンが回ってきましたよ
遅くなってごめんねぇ・・・


日頃から日常をそのままに綴っているので、見たまんまって感じのまぁるだと思いますが楽しんで参りますよっ

では早速どうぞ




①犬を飼ったきっかけは?(購入方法)

あたしはどこからきたんでしょうか


子供のころからワンコ好き!で、やっとワンコが飼える環境になったので探し始め同時に家族の説得も開始・・・

迎え入れる方法や犬種等調べるうちに里親募集中のサイトを発見したものの留守番が多い為に断られ、後に自分のアレルギーからワンコとの共同生活は断念かと諦めかけたものの、皮膚科のサイトで毛が抜けにくい犬種一覧を見つけてその中で我が家の環境からトイプードルを探す事に!

埼玉のブリーダーさんから迎え入れました(まぁるママのナナちゃんはコチラ)


②うちのワンコの変わったくせは?

肩乗りまぁる


自分でよじ登ります(笑)

○○と煙は高いところに昇るってね♪

てへ



③ワンコの名前の由来は?

以前記事にしましたが花まるの、まるに女の子っぽくと間に『ぁ』をいれてまぁるに!

ほほぉう~



④愛犬を芸能人にたとえると誰ですか?

???だ、誰かなぁ・・・

あ、ゲゲゲの鬼太郎に出てくるネコ娘!ネコっぽい仕草や性格がキツイことから

ようかいアンテナピピッ




⑤あなたと愛犬の似ている所は?

朝に弱い。食欲旺盛。チビ。お転婆(だった・・・)。

まぁるがキツイのは私に似たって数人から言われたよ

そうなのぉ~



⑥次にバトンを渡す人へ、あなたからの質問

愛犬が一番可愛いと思う仕草は?


エルねぇちゃんからの質問

Q 愛犬とよく行く所はどこですか

A 河原・・・じゃダメ?あとは大型電器店、ホームセンター大好き!

あたしはおやつ大好き



⑦バトンを渡してくれた人へのメッセージ

エルねぇちゃんは小学生で、雪の中でも愛犬エルモ君を散歩に連れ出し、キチンとお世話している姿が伝わってきてすごいなぁって思います。
自分が子供の時にはそこまで出来なかったので・・・

振り返ってみるとね~



⑧次にバトンを渡したい3人は?

こちらへ置いていきますので興味のある方やってみてくださいね♪

お願いします


お付き合いありがとうございました




blogRanking参加中fc2ブログランキング参加中

登場回数多し!なまぁるにポチッとを219
クリックとっても嬉しいです266


いつもポチィと有難うゴザイマス 1日1クリック有効です

・・・・・・・・
・・・・・・・・ 
 コメント大変嬉しいです。
コメ欄もしくは左のメールフォームよりお気軽にどうぞ440 

| 未分類 | 23:38 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

飛ぶのかい?

埼玉県で迷子犬のアッカ君を探しています。詳しくはコチラ



こちらは、トイプードルまぁる♀(1才になりました)

日常と成長の記録でっす

お越し頂きありがとうございます


274274 274 275 275 275 274 274 274 275 275 275 274 274 274 275 275275

 
 本日、外は降ったり止んだり・・・この調子で積もらないとイイんだけどねぇ

今夜どうなるのか・・・明日出かけるので、できれば降らないで欲しい徳まる。でっす、こんにちは!

いつも友ワン達と遊んでいる広場は日当たりがあまり良くないのか、中々雪が溶けきらずにいて出かけられません

行ったら泥んこ覚悟ですし、寒いし誰も来ないし・・・

なので今夜積もらなければ来週中には復活できる事を望みつつ、ここ数日は近所をウロウロ


河原よぉ~


雪の後って日差しの具合でかなり溶け方が変わっていて道を選んで歩いているのに、それでも何故か狭くて凍結した道にたどり着いてしまうんですよねぇ

そういえば、方向音痴のわたくし!こんな時にも本領発揮と言いますか、車も徒歩も変わりないようですねぇ♪


ズンズンズン


道が凍結していても、絶対に転びたくはないとソロソロ歩くその横を四つ足でスタスタ歩くチビ犬が一匹!ここでも4駆が大活躍ですよ

そんな中、やっといつもの道(日向)にでてひと安心したところで連れ(まぁる)がやってくれました


飛ぶのか?



かなり川に興味をもっていたので、一番近くに寄れるところへ降りてみたんですよね

そうしたら案の定興味津々ですねぇ・・・どうするのかなぁって様子を見ていたんですが、近づいて行きまして


行く?



足元はコケが生えていて、自分が川に滑り落ちそうになりながら必死で撮影って状態ですよぉ

では動画で!

【川に近づきその後は・・・】音なし!







飛び込む勇気はないようです!

ホッと一安心。。。


・・・・・・・・


さて、お散歩でよくお会いするワンコとすれ違いましたよ~


銀ちゃん


まぁるがいつも騒いでも怒ることなく微動だにしない銀次郎君(ニューファンドランド)

触らせてもらい、大満足。と同時に今回はまぁる余り吼えないでくれましたよ

今後は怖いなら近寄らず騒がず!でおねがいします、まぁるさん


こじちゃんとまる


コッカーの小次郎君はやんちゃくんなので、気が抜けず!

でも、やさしくしてくれていましたよ~

(私はやんちゃなところを見たことないんです~)

で、果敢に挑戦のまぁるですが・・・


届いていないって!


こんなもんですよ



blogRanking参加中fc2ブログランキング参加中

早く友ワンと広場を走り回りたいまぁるにポチッとを219
クリックとっても嬉しいです266


いつもポチィと有難うゴザイマス 1日1クリック有効です

・・・・・・・・
・・・・・・・・ 
 コメント大変嬉しいです。
コメ欄もしくは左のメールフォームよりお気軽にどうぞ440 

| まぁる | 17:58 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

まぁると雪と罠・・・


埼玉県で迷子犬のアッカ君を探しています。詳しくはコチラ





こちらは、トイプードルまぁる♀(1才になりました)

日常と成長の記録でっす

お越し頂きありがとうございます


274274 274 275 275 275 274 274 274 275 275 275 274 274 274 275 275275


土曜日に結構雪が降りまして・・・。で、翌日の日曜日は早朝から出かける予定にしていたものですから

急遽、チェーン装着
チェーン装着致しまして。


その横では、

遊ぶ犬
大変雪を満喫する犬とかもいまして

そんなことしていたら明るくなってきてしまいましたがさぁ出発です~

雪の中出発
道路もまだ雪が残っているのでシャリシャリしていますよ

幹線道路は雪ナシ


その後高速道路では、何かあったら困るのでまぁるをハウスインしたんですが・・・それがどうにも気に入らない様子で


【本日のまぁる】約一分です  ※鳴き声入ってます








うるさいっ


最初は本当に文句言っているようなんですよ

で、少し放ってくと段々声が枯れてきて心配になりまんまとまぁるの罠ハマリまくりなんですがしばらくして再度騒ぎ出すと結構トイレとか水って事もあるので放っておく訳にも行かなくなり・・・


何か?



ってところで休憩を挟んだりしました


楽っすぃい~2


逆光のようですね

まぁそんな顔で楽しんでくれたのなら、また寄ろうじゃないか罠かも・・・


そんなこんなでまず最初の目的地へ

餃子屋さん


こちらはワンコOKの「餃子こうげん倶楽部」

結構細い道通っていくのでね、結構ドキドキもんですよ(こちらはそういう道が多いようで)

Aセット
   餃子も。
(人間用)

こちらはワンコ餃子なるものがあったのですが、まぁるにはちと多いかと思い水のみ。(ワンコブロガー失格)

当のワンコはといいますと

フテ寝

そりゃぁそうだ!うんうん

お隣にいた、フレブルちゃんとご挨拶しました~

お近づき


こちらのお店は外にデッキがあって今の季節でも平気な様子なのでワン嫌いや大型犬でも大丈夫そうです


そうして店を後にして、お次はまぁるお待ちかねの「伊豆マウンテンドッグラン」

笑顔



笑顔2



写真で一目瞭然かとも思いますが長くなるのでつづくっ
次回は宿に到着する予定です・・・


blogRanking参加中fc2ブログランキング参加中

最後にやっと楽しそう!なまぁるにポチッとを219
クリックとっても嬉しいです266


いつもポチィと有難うゴザイマス 1日1クリック有効です

・・・・・・・・
・・・・・・・・ 
 コメント大変嬉しいです。
コメ欄もしくは左のメールフォームよりお気軽にどうぞ440 

| 家族 | 17:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

まぁるとランと・・・

埼玉県で迷子犬のアッカ君を探しています。詳しくはコチラ





こちらは、トイプードルまぁる♀(1才になりました)

日常と成長の記録でっす

お越し頂きありがとうございます



274274 274 275 275 275 274 274 274 275 275 275 274 274 274 275 275275

今日は風が強いです!せっかくいい天気なのにね・・・こんにちは徳まる。でっす


では、昨日のつづきっ(前回の記事は↓↓↓


今回行きました、「伊豆マウンテンドッグラン」は、文字どおりといいますか山をそのままドッグランにしたようなところなのですが、小型犬にちょうどいい広さ!って思いましたよ

広すぎず狭すぎず、貸切も楽しそうですがワンコ同士遊ぶのもヨシ飼い主とワンで蜜の時間を過ごすのもヨシ!と思います

まぁるはワン大好き、人はもっと大好き!なので先にいた白プーちゃん(偶然?レオン君)に遊んでーって近寄り、飼い主さんにもしっぽをフリフリ撫でてもらい・・・と満喫しました!

そんなドッグランでのハッスルな様子を続けてどうぞ

一緒に走る・・・


行き先が


違うけど


修正するわ


あたしはココ


おかぁさんいたよ。


いたいた


いたってば


兄ちゃんに水もらい


ついてきて


こっちこっち


お先にただいま


やっと到着


お父さんいたよ


がうっちゃお


負けないわ


どこの仔


段差はジャンプで


ちょー楽しい



【縦横無尽に走り回る】※声入ってます






カメラ、まったく追いきれず・・・まぁる、かなり満喫した様子でした(ずっとしっぽ振ったまま走り回っていたし(笑)

今回は連休中に行った為か、絶えず入れ替わり立ち代わりと来たワンコに自主的に挨拶して遊んでくれと誘い毎回断られて、唯一遊んでくれたのが白プーレオンくんでした

あれ?今回紅一点だったかも!でも関係ないけどねぇ・・・

偶然にもワン友と犬種名前ともに、一緒でした!←スゴイ
(レオン君、パパママ元気ですか???)

そして、こちらの管理の方がかなり気さくに話してくださりまた大変お世話になりました


・・・・・・・・


ここで、まだ15:00過ぎだったのでちょこっと買い物寄ったりなどして宿へ向かう事に!

行きましたのは「アルバートハウス」

到着後、庭がドッグランになっていて遊ばせてもらいました!

庭ラン


こちらは大変アットホームな宿でご家族でなさっているんですがママさんの言葉が柔らかくて的確で!とっても素敵なんです~

そしてアルバート君。大きくてやさしくて懐っこくて・・・サイコーに可愛いんですよ

アルバート君に挑戦


まぁるが吼えても関係ないようですし、イイ仔だなぁ~夢に出そう・・・

ボールで遊ぶ


今回、まぁるは初めてのお泊りだったんです~

どうなることかと思っていましたが、同時に泊まっていた方たちもワンコ連れでまぁるが飛びついても暖かく接してくださったりしましたよ

多少吼えて何度か叱られたまぁるでしたが、しつこく長鳴きすることはなかったので良かったかなと。(本当はまったく吼えない方がいいに決まっていますが)

吼えに関しては今後の課題でもありますので気長にやっていきたいと思います

室内にはゲージが設置させていたり・・・和室だったんですがなんか落ち着けました

枕が変わると眠れないことも多いんですが今回はぐっすり



翌日は早朝から散歩へ出かけましたよまだ、つづくっ

ここでやっと1日目終了・・・まとまりなくってすいませんねぇもう少しお付き合いくださいね

blogRanking参加中fc2ブログランキング参加中

遊び尽くしてご機嫌なまぁるにポチッとを219
クリックとっても嬉しいです266


いつもポチィと有難うゴザイマス 1日1クリック有効です

・・・・・・・・
・・・・・・・・ 
 コメント大変嬉しいです。
コメ欄もしくは左のメールフォームよりお気軽にどうぞ440 

| 家族 | 18:08 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

まぁる、シャボテンで・・・

埼玉県で迷子犬のアッカ君を探しています。詳しくはコチラ





こちらは、トイプードルまぁる♀(1才になりました)

日常と成長の記録でっす

お越し頂きありがとうございます


274274 274 275 275 275 274 274 274 275 275 275 274 274 274 275 275275

さてまだ続いてるのかとお嘆きかもと思いつつも伊豆旅行最終回ですよ

2日目は朝から散歩へ出かけました

朝日を浴びて



城ヶ崎海岸周辺は海岸沿いに遊歩道のようになっているので歩いてみたんです

砲台あと


階段や坂になっていて、しっかり歩くと結構ハードなのでゆっくりのんびり歩いていきました

朝日に向かって


実際に到着した時はまだ夜明け前だったんです

吊り橋を渡る際にまぁるは何ともなくスタスタ歩いたので大丈夫なんだなぁって思っていたんです・・・

吊り橋です


で、戻る際に明るくなってからまた通ったんですよ

そうしたら何ここは???って怯えていて大変面白かったです(←鬼)

私は高い所とか全然何ともないんですよね。もちろん、不安定な足場とかは怖いですけど普通に手すりがあったりって環境なら大抵平気!なので様子みさせてもらいました

へっぴりまぁる



大変怖いようですね


・・・・・・・・


宿を後にして、次に向かった先は定番の伊豆観光地「シャボテン公園」

ワンコ連れの旅なので、宿からも比較的近かかった為に行ってみたんですよね~何箇所かワンコNGの場所もあるのですが園内の多く&温室は大丈夫でした

ちょうどチンパンジー発表会の時間だったので寄ってみる事に

いやぁ~、そう言う事ですか


最初は大人しく聞いていたまぁるですが段々飽きてきたのか

次第にピーピー泣き出したんですよ

チンパンジー発表会


ちょうど静まったところで泣くので近くの方が何の音かと振り向かれ「カワイイぃ~」そうですよね申し訳ないカンジでいたんですが

まじめに聞いてください



おいっ


そんなところで、終了し園内を散策しに外へ出てみましたよ

カピパラ


じーっと見つめるまぁる・・・そうかい、気になるかい?だったらカピパラになってみたらどうだろうか


ってことで『まぁる、カピパラに挑戦!』


カピパラまる


あ、見えにくいですよね?アップで見たいですか?見たくない?

ではどうぞぉ~(←聞いてない)

カピパラアップ


・・・。


雪シャボ


園内は雪がのこっていて場所によっては抱っこ移動なんてVIPな待遇もあったのですが、繰り返していくうちになぜか

お疲れかい?


ヘトヘトのようでした

ポニーまる


イマイチ気が乗らないというか・・・。そんなところで温室へ向かったのですよ

シャボテン記念撮影


室内では人に揉まれ端に寄るとトゲがあって、おまけにこの頃には観光客(団体)が増えてきている時間帯のせいもあり、まぁるの疲労がピークに!

しかし私はそんな事に気付いてあげられずにいたんです・・・

シャボテンの前で


そしてとうとう足を踏まれ、目に涙が

ここで限界のようだったしまぁるの目線ではきついものもあったのかも。

気付いてあげられずに申し訳なかったとおもいつつ

抱っこイン


これでしばらくはゆっくりしてもらえますので・・・大変重宝してます


最後には恒例の?

シャボテンの数々


シャボテンの直売。選んだのはこちら

シャボテン対決


私、以前に育てていたことがあったんですが枯らしたり腐ったり・・・との指摘を受けてしまった為にもう一度挑戦しようということで。主人とぞれぞれ選び自分で管理してどちらが長持ちするかって事になりました

私が選んだのは、右側の寄せ植えになっている方です。
(一つ位は残るだろうという魂胆あり)

これ、自宅に持ち帰り早速各自で置き場を決めて愛でているのですが2階のベランダの入り口の日当たりの良い所に置いた主人・・・大変邪魔です!とっとと移動して欲しいです。
しかしここで私が移動させるのもしゃくなので、しつか踏むかも知れません


そんなことでワンコと一緒伊豆旅行はこちらで終了になります

久々に行った伊豆方面、帰りは渋滞に巻き込まれ高速乗るまでに時間がかかりましたが、まぁるはイイ仔でがんばってくれました。お疲れさま、まぁる



ではでは、永らくお付き合いいただき、ありがとうございました


ぽや~ん


blogRanking参加中fc2ブログランキング参加中

初めてのお泊りでへとへとなまぁるにポチッとを219
クリックとっても嬉しいです266


いつもポチィと有難うゴザイマス 1日1クリック有効です

・・・・・・・・
・・・・・・・・ 
 コメント大変嬉しいです。
コメ欄もしくは左のメールフォームよりお気軽にどうぞ440 

| 家族 | 09:35 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ロング散歩でヒャッホイ

埼玉県で迷子犬のアッカ君を探しています。詳しくはコチラ


こちらは、トイプードルまぁる♀(1才になりました)

日常と成長の記録でっす

お越し頂きありがとうございます



そこのキレイなお方、是非是非ポチッとご遠慮なくどうぞどうぞ
クリックとっても嬉しいです266



274274 274 275 275 275 274 274 274 275 275 275 274 274 274 275 275275


風が強くてなんとも寒い日が続いておりますね~徳まる。でっす!こんにちは☆

さて、本日は北風吹く中ですが久々に広めの公園へ行ってきましたよ~

いやぁ昨日は以前勤めていた会社のお別れ会(飲み会)だったんですけども、体調がよくないのに飲みすぎたせいで二日酔い(いい年してお恥ずかしい)

で、まぁるには大変申し訳なかったのですが朝散歩を勘弁していただきましたお礼にちょっと長めの散歩へと出発したんです


いやりんぐぅ



以前は自転車で通っていたこちらの公園ですが、今回は初めて徒歩で向かいました

そうしましたら、30分弱程の距離でお散歩圏内であることが分かったんです~

しかも、こちらの公園はあまり来ていない事と毎回色んなワンコに会えるので大変新鮮な気持ちで伺う事が出来るんですよね

いいの?



そんな事で到着するなりまぁるは物珍しい匂いにクンクン全開でリーダーウォーク?なんじゃそりゃ???とばかりに大ハッスルしております

いやいやちょっと落ち着いてくだしいよ?まぁるさん!

聞こえないようでズンズン歩を進めます

ヒヤッホイ



さて、芝生広場へ到着しますとワラワラとワンコがおりますが大変テンションの高いまぁるは遊んで欲しくてワンワンギャンギャンその場にいたワンコの皆さん遠巻きに伺っております・・・

初対面ですしそんなにはしゃいでいたら誰も近寄りたくありませんってよ?まぁる

そんな中、まぁるへ興味はあるもののテンション高すぎだしどうしよう・・・ってコギちゃんがいたんですがいきなりまぁるアタックですよ?

やめなさいって。まぁ何とかご一緒していただけるそうなんですけども

一緒に遊んでもらいました


なんとか一緒に遊んで(走って?)いただきました。(コギちゃんありがとう!)

しかし何ですか、やはりたまには違う公園ってのもいいですなぁ新鮮だし広いし

まぁるは嬉しそうだし・・・あれ?


どどどっ



浮かれすぎですから・・・


結局往復1時間+公園内1時間で2時間のロング散歩満喫してきました(何で痩せないのかなぁ???)

blogRanking参加中fc2ブログランキング参加中

知らない場所でもハイテンション☆なまぁるにポチッとを219
クリックとっても嬉しいです266


いつもポチィと有難うゴザイマス 1日1クリック有効です

・・・・・・・・
・・・・・・・・ 
 コメント大変嬉しいです。
コメ欄もしくは左のメールフォームよりお気軽にどうぞ440 

| まぁる | 23:55 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

まぁるとスタンプーちゃんと・・・

埼玉県で迷子犬のアッカ君を探しています。詳しくはコチラ



こちらは、トイプードルまぁる♀(1才になりました)

日常と成長の記録でっす

お越し頂きありがとうございます



さぁ、そちらのキレイなお方!遠慮しないでクリック!クリック!
クリックとっても嬉しいです266



274274 274 275 275 275 274 274 274 275 275 275 274 274 274 275 275275


今日は風が多少あるものの日中は暖かい日差しが入り過ごし易いです

日向ぼっこ中


眠いので・・・


カメラ向けられムリヤリ起きたもののやっぱり眠いそうですよ



以前から、散歩中に自転車で引かれるスタンダードプードルちゃんを見かけていたんです

でもスルーっと通り過ぎてしまう為、まぁるがガウった頃にはもういない・・・ってことが何度かありまして・・・そして、とうとう運命の出会いを果たしましたぁ~(←大げさ)

ようは通りがかりにお会いしたんですけども、よくよくお話してみるとご近所さんでしたので、失礼ながらも根掘り葉掘りと伺いますと・・・

アンジュちゃん1


アンジュちゃん♀5才かな?ブラウンのスタンプーで、20㎏程しかも三重県出身!!

あれ・・・?どこかで聞いたような気がするんだけど

って年齢は違えどスタンプーでブラウンで三重ってBrun君と一緒じゃないぃ~

と思い、「blog友達で同じ三重出身の仔がいるんですよ~」って思い切って言ってみたんですよ!

アンジュ2
この後近づきすぎで怒られた・・・


もしかして親戚さんってこともあるかも・・・(もともとブラウンってめずらしいってそれだけで考えてしまう自分が単純すぎる)

ってそんな大きなお世話な昼下がり・・・


・・・・・・・・


冬、そろそろ終盤でしょうか?この寒さ・・・だんだん暖かい日が増えてくるんですって!もう待ちどおしいったらないですよ

ってことで冬の味覚で定番のぉおいもさん~をあげてみましたよ(エルねぇちゃんリクエスト)←今さらとか言わないで

【女子に絶大なる人気のおいもさん】






さて、チョコレートor焼きいも・・・さぁどっちがお好き???



ちなみに徳まる。はだんぜんおいも派

blogRanking参加中fc2ブログランキング参加中

おいも大好きっ仔なまぁるにポチッとを219
クリックとっても嬉しいです266


いつもポチィと有難うゴザイマス 1日1クリック有効です

・・・・・・・・
・・・・・・・・ 
 コメント大変嬉しいです。
コメ欄もしくは左のメールフォームよりお気軽にどうぞ440 

| 友達 | 18:38 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

飼い主さんを探しています

<迷子犬を保護しています>

保護犬




◇◇◇◇◇◇◇◇追記◇◇◇◇◇◇◇◇

その後、飼い主さんが見つからずに保護された方が自宅においておくのが困難との事から別のボランティアをされている方のところで保護、今後は里親探しへと移行されるそうです
◆詳しくは「ももの幸せ日記」の記事(迷子の柴ちゃん)の中で説明されています

◆現在はトドロキさんが保護されているそうです「トドロキいぬ軍団報」

このまま飼い主が現れなければ、里親募集へと切り替えるそうです


保護日時:2月17日(日)18時25分頃
保護場所:新座市池田4丁目(池田小学校付近)

性別:オス(未去勢)
体重:7.3キロ

一週間以上前から保護現場付近を放浪してたそうです。
隣接する市区の警察・保健所には届出済み。

首輪の痕はくっきり残っていますが首輪はありません。
引っ張り癖はなく、ビックリするくらい静か。
一度も鳴きません。
お手が出来ます。
かなりウエストが細く小柄。柴犬でしょう。
汚れているものの、体の臭いは無し。
背中に鼻を付けて、かいでも臭いなし。
車をかなり怖がります。
犬用ベッドには足も乗せません。


問い合わせメールは「ももの幸せ日記」ももママさん

こちら→momonosiawasenikki@yahoo.co.jp


| その他 | 08:30 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

まったりまぁる

埼玉県で迷子犬のアッカ君を探しています。詳しくはコチラ

埼玉県で保護されている犬がいます。詳しくはコチラ




こちらは、トイプードルまぁる♀(1才になりました)

日常と成長の記録でっす

お越し頂きありがとうございます




さぁ、そちらのキレイなお方!遠慮しないでクリック!クリック!
クリックとっても嬉しいです266




274274 274 275 275 275 274 274 274 275 275 275 274 274 274 275 275275


本日は大変過ごしやすい陽気でした。はぁ~るよ来い!はぁやく来い!こんにちは徳まる。でっす☆

今日は外出先に中学時代の友人が訪ねてくれまして少しでしたが久々に話ができましたぁ

まぁるは留守番でしたが。

いやぁ昔からの友人っていいですねぇ・・・と何だか満足な1日でしたっ☆


・・・・・・・・


少し前にまぁるとボール遊びをした時の様子を・・・

ボール、ボール



まぁるってボール遊び大好きなんですが、どちらかというとボールが好きなようなんですよ!

好きなモノだから追いかけるし遊びたい。でも渡したくない・・・

ぺろん(欲しい?)


他のワンがいる時にボール遊びを始めると、抱え込んで持ってこないばかりか私からも
逃げまくるので、なかなか捕まらない(ムッキー)

あたしのボールよぉ


いらないってば!


【ボール遊びは楽しいな♪】 音あり、灯油販売カー(笑)




やれば出来る仔なのねぇ・・・


blogRanking参加中fc2ブログランキング参加中

ボールに必死なまぁるにポチッとを219
クリックとっても嬉しいです266


いつもポチィと有難うゴザイマス 1日1クリック有効です

・・・・・・・・
・・・・・・・・ 
 コメント大変嬉しいです。
コメ欄もしくは左のメールフォームよりお気軽にどうぞ440 

| まぁる | 23:03 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

またしても、入院か?

埼玉県で迷子犬のアッカ君を探しています。詳しくはコチラ

埼玉県で保護されている犬がいます。詳しくはコチラ




こちらは、トイプードルまぁる♀(1才になりました)

日常と成長の記録でっす

お越し頂きありがとうございます




さぁ、そちらのキレイなお方!遠慮しないでクリック!クリック!
クリックとっても嬉しいです266





274274 274 275 275 275 274 274 274 275 275 275 274 274 274 275 275275


いつも行く広場でのいつもの風景なんですけれどもね?

まず行きますとお兄さん達がスケボーに勤しんでいるんです

男子大好きまぁるですから、ここは外せないようで必ずご挨拶しに伺います

お兄ちゃんと♪


まぁるはしっぽブンブンです!私にはここまでって言う以前にしっぽ振らないのでジャラシーです

その次は、と広場に目を向けますと・・・

あら?のこちゃんムク君のシーズー兄妹がもう来ていますね

いつもの風景


お互いに(笑)相手の飼い主めがけて「犬まっしぐら!」
まぁるはすでに膝の上


何ででしょうかねぇワンコ連れてる飼い主さん、私よりスゴイ好き!みたいですよ

飼い主失格?いや、リーダーとして?う~ん・・・ナンデカナァ

その後はおやつポイントのベンチに乗って、改めて~のこちゃんと挨拶のチュー

ほんのあいさつですが?


のこちゃんはどちらかというとおやつバッグをガードする為にここにいる訳で、そう簡単に遊びに応じるかどうか・・・


【遊ぼうよ~】音あり!







結局相手してくれるんですよね~いやぁ今日も微笑ましいなぁ・・・

※最後のまぁる~って呼ぶ声は友ママです私が呼んでもしっぽ振らないし




blogRanking参加中fc2ブログランキング参加中

いつもガゥガゥ遊びたい!なまぁるにポチッとを219
クリックとっても嬉しいです266


いつもポチィと有難うゴザイマス 1日1クリック有効です

・・・・・・・・
・・・・・・・・ 
 コメント大変嬉しいです。
コメ欄もしくは左のメールフォームよりお気軽にどうぞ440 



入院というのは・・・

≫ Read More

| その他 | 13:38 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

北風とまぁる

埼玉県で迷子犬のアッカ君を探しています。詳しくはコチラ

埼玉県で保護されている犬がいます。詳しくはコチラ




こちらは、トイプードルまぁる♀(1才になりました)

日常と成長の記録でっす

お越し頂きありがとうございます



さぁ、そちらの優しいお方!遠慮しないでクリック!クリック!
クリックとっても嬉しいです266




274274 274 275 275 275 274 274 274 275 275 275 274 274 274 275 275275


本日、朝の散歩をサボりまして・・・油断していたんですよ暖かいから後でいいか。
なんて・・・

どうやら、我が家のコタツには呪いが掛けられているようでして


コワイです~



で(そのせいで)昼までのんびりしていて、やっぱり夕方の散歩長めに行って
済まそうかな・・・

なんて、ゆ~っくりしてしまったんですよ

ちょっと時間早いけどソロソロでようか?まぁる。いつものトコちょっと遠回りでもして行ったら、ちょうど良い時間になるんじゃなぁい?

広い公園もいいけどなぁ・・・。どこの道通ろうかなぁ


本当に大丈夫ですから



な、なんですか?急にすごい風が吹いていますって!

今日はお散歩断念にしましょうか、風邪引いたら大変だし花粉もたくさん飛んでますって
(花粉症ではないけど・・・。)

ケッ(怒)
 
ほ、ほら明日ね?明日の暖かい時間に行った方が楽しいって!

北風の寒太郎さん最後に悪あがき一仕事しているのかな?もう時間の問題だよ

たまには、体休めてお家でのんびりゆーっくりしようよ

もしや?


blogRanking参加中fc2ブログランキング参加中

強風に負けた飼い主にお手上げなまぁるにポチッとを219
クリックとっても嬉しいです266


いつもポチィと有難うゴザイマス 1日1クリック有効です

・・・・・・・・
・・・・・・・・ 
 コメント大変嬉しいです。
コメ欄もしくは左のメールフォームよりお気軽にどうぞ440 

| ひとりごと | 15:35 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

危ないって!

埼玉県で迷子犬のアッカ君を探しています。詳しくはコチラ

埼玉県で保護されている犬がいます。詳しくはコチラ




こちらは、トイプードルまぁる♀(1才になりました)

日常と成長の記録でっす

お越し頂きありがとうございます



さぁ、そちらのキレイなお方!遠慮しないでクリック!クリック!
クリックとっても嬉しいです266




274274 274 275 275 275 274 274 274 275 275 275 274 274 274 275 275275


今日も風が強かったですね!家中砂だらけです掃除嫌いな徳まる(←。外しました)でっす、こんにちは


午前中に行きましたお店の入口で看板落下してきましたって!

ほんの1~2メートル横でガッシャーンですよっ

実話です!あぁびっくりしました。風、最強です

ミスド危機一髪その後



********


もちろんまぁるは風に飛ばされながらもせっせと歩いておりましたよ。あまり風は関係ないようですね

昨日はお散歩パスしちゃいましたから今日行かないわけには行きません

ってことでいつもの広場へ向かいましたよ

週末は子供やワンが多いのに、風のお陰で思ったとおりに貸切状態

まぁるもはじめは一匹遊びするものの時間がつぶせるわけもなく・・・当然


下さいな



では、早速始めましょうか


いやっほぉ



風、結構落ち着いてきたみたいです

飛ばされそうなこともなく、ポカポカ陽気に少し風が強いかなって程度になっていました

じゅわっち


飛んじゃってますね!まぁ楽しいのは良い事かな。

でも、この顔ってありでしょうか???

今は枯れているこの草が体について衣?みたいになるんです~

プルプルとよくしておいてくださいよ


汚い顔だ


・・・。誰か来たみたいですね


セナ君


登場したのはセナ君1才♂でした

セナ君はシェルプーちゃん(シェルティとプードルのMIX)ですが、コートは黒いプードルなのでとても可愛いんです。おまけにフレンドリー(←これポイント高しデス)

まぁるより少しお兄さんですが、飛びつくまぁるに引き気味・・・。

おやめなさいってまぁるさん!


あげないわよ~



やはり同年代ワンコって遊べる率高し!ですよねウレシイナ


【しょぼ~】





徳まる、ボール投げたものの飛ばなかったため、たいへん残念な顔されましたよ



もう一丁動画で
【ボール持って来ないと遊びにならないって】






目の前通り抜けますので繰り返して遊ぶ事が難しいのです


帰りましょうか



少し後ろ髪引かれながらも広場を後にして家へと向かいました


風がまだ強いわね~


まぁるの耳は風に揺れてパタパタこれ好きなんです

ま、まぁボールは自分で持って帰るということなんでお願いしました


blogRanking参加中fc2ブログランキング参加中

風<ボール遊びなまぁるにポチッとを219
クリックとっても嬉しいです266


いつもポチィと有難うゴザイマス 1日1クリック有効です

・・・・・・・・
・・・・・・・・ 
 コメント大変嬉しいです。
コメ欄もしくは左のメールフォームよりお気軽にどうぞ440 

| まぁる | 22:55 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

くまと勝負☆

埼玉県で迷子犬のアッカ君を探しています。詳しくはコチラ

埼玉県で保護されている犬がいます。詳しくはコチラ(追記しました)




こちらは、トイプードルまぁる♀(1才になりました)

日常と成長の記録でっす

お越し頂きありがとうございます




さぁ、そちらの素敵なお方!遠慮しないでクリック!クリック!
クリックとっても嬉しいです266




274274 274 275 275 275 274 274 274 275 275 275 274 274 274 275 275275


昨日の強風がウソのようないい天気まぁるは日向で寝こけております

それは、私が連れ出さないから!

ぐうたら主婦、徳まるでっす☆(←どっちでもイイんですが外しました)


先日本屋で見かけたんですが、「家事検定」ってご存知ですか?

家事ってとっても奥が深くて真剣にやったら1日めいいっぱい家事しても全然足りないし、
手を抜いても案外平気♪だったりもするし・・・

そんな家事、とっても苦手なんです(特に片付けが)

主婦らしい立場になってから10数年経ったような・・・。

今月のはじめに仕事を辞めてから早や、3週間。一向に動き出す気配を見せない自分。

しかしこんな事ではいけませんよ!春はもうすぐソコまで来ているはずですから!

まずは不要なものの処分していきたいと思います! 明日から・・・。(エヘ)


********


午後はいつもの広場へ行ってきましたよ~

本日お会いしましたのは・・・


くま登場


ええ。くま子って名前なんです。。。ドーベルマン♀1才4ヶ月

※飼い主さんの了解を得てから交流していますよ!

見た目と違い、大変フレンドリーでいらっしゃいまして私が近寄っても全然オッケーなのです

しかも垂れ耳が可愛いなぁ


が、体が大きいと言うだけでさっそく勝負を挑むまぁる


その結果は


【あはは♪うふふ】※音出ます(笑い声)1分22秒








必死なまぁるが笑えます~

その直後には

※音出ます 11秒





八つ当たりですか???それともヤキモチかな?(かわいい奴め)←都合の良い解釈


仲良しになるまでにはもう少し時間が必要のようですな


blogRanking参加中fc2ブログランキング参加中

勝負を挑んだ無謀なまぁるにポチッとを219
クリックとっても嬉しいです266


いつもポチィと有難うゴザイマス 1日1クリック有効です

・・・・・・・・
・・・・・・・・ 
 コメント大変嬉しいです。
コメ欄もしくは左のメールフォームよりお気軽にどうぞ440 

| まぁる | 22:38 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

しりが割れたらももに!

埼玉県で迷子犬のアッカ君を探しています。詳しくはコチラ

埼玉県で保護されている犬がいます。詳しくはコチラ




こちらは、トイプードルまぁる♀(1才になりました)

日常と成長の記録でっす

お越し頂きありがとうございます



さぁ、そちらの素敵☆なお方!遠慮しないでポチッと☆クリック!
ポチッと嬉しいです266




274274 274 275 275 275 274 274 274 275 275 275 274 274 274 275 275275

本日は夕方から荒れ模様・・・。散歩の帰りには冷たい風が吹いていましたよ

こんにちは、徳まるでっす☆

電車 ポッポー



先週トリミングに行きましたまぁる、(今頃ですいません)

いつもは学校ながら(詳しい記事はこちらこちら)キレイに整えてくださるんですが、今回は初めてのトラ刈リータまぁるだったんです


そう、あれは・・・



まぁ、オーダーが通らない事なんていつもなので「あぁ、またね」って程度なんですが今回は衝撃的です!モサ尻が!ですよ

なんですか、形が桃のように割れているといいますか・・・ようは穴(ケツ)でしょうか?

桃をぶら下げて歩く姿が、笑えて笑えて・・・コホン

問題のお尻



見えずらいかも知れませんが、しっかり割れております。桃ケツ

すぐに伸びますので今だけちょっと楽しい尻だったり

でも見るたびひとりで微笑んでしまうプププ


どうも



blogRanking参加中fc2ブログランキング参加中

尻だけトラなまぁるにポチッとを219
クリックとっても嬉しいです266


いつもポチィと有難うゴザイマス 1日1クリック有効です

・・・・・・・・
・・・・・・・・ 
 コメント大変嬉しいです。
コメ欄もしくは左のメールフォームよりお気軽にどうぞ440 

| まぁる | 00:28 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おやつが先!

埼玉県で迷子犬のアッカ君を探しています。詳しくはコチラ

埼玉県で保護されている犬がいます。詳しくはコチラ




こちらは、トイプードルまぁる♀(1才になりました)

日常と成長の記録でっす

お越し頂きありがとうございます




さぁ、そちらの素敵なお方!遠慮しないでクリック!クリック!
クリックとっても嬉しいです266




274274 274 275 275 275 274 274 274 275 275 275 274 274 274 275 275275


今日も北風ピープー最近あんまり友ワンとお会いしないです

北風寒太郎さん今年のお仕事はそろそろよろしいのではないでしょうか?また来シーズンで!

春が大変待ち遠しいですが、どこまでジラされるのでしょうか?こんにちは徳まるでっす☆


と、いうわけで本日もいつものお相手、のこちゃんに遊んでもらいましたよ


あ!



スイッチが入っていないと一匹では走り回れないまぁる・・・

お友達を待っていると、来てくれましたよ~


お待ちしていました



まぁるが余りにもガウガウするので、だんだんウザイと思われ始めている模様・・・

そんな事お構いナシに、今日もひたすらラブコール


愛の表現



いやいやだから、おやめなさいっての、しつこいから!

こんなまぁるに嫌気が差しつつも、離れてはくっつきまた離れ・・・

と、いつも何だかんだどお相手してくれるのこちゃんなのです


【仲良しなの~♪】 ※音あります






執拗に食いつくブラックデビルと応戦するエンジェルの対決


そんな2匹ですが、意気投合するときがあります~

それは魔法の言葉 「おやつ」



時間ですよ



そ、そんなに穴が開くほど見ないで下さい。ちゃんとあげますから


あたしが!



どこまでがっついているんですか???おかあぁんはびっくりですよブツブツ

はい、どうぞ ♪うまうまタイム♪~うまうま~

そんな食欲旺盛ガールたち・・・


さっ、そろそろ遊んでおいで~


・・・。


やぁねぇ



まだ食べますか


blogRanking参加中fc2ブログランキング参加中

目的は遊びか?おやつか?ハテナなまぁるにポチッとを219
クリックとっても嬉しいです266


いつもポチィと有難うゴザイマス 1日1クリック有効です

・・・・・・・・
・・・・・・・・ 
 コメント大変嬉しいです。
コメ欄もしくは左のメールフォームよりお気軽にどうぞ440 

| まぁる | 09:35 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

シュミレーション

埼玉県で迷子犬のアッカ君を探しています。詳しくはコチラ

埼玉県で保護されている犬がいます。詳しくはコチラ




こちらは、トイプードルまぁる♀(1才になりました)

日常と成長の記録でっす

お越し頂きありがとうございます




さぁ、そちらの素敵なお方!遠慮しないでクリック!クリック!
クリックとっても嬉しいです266




274274 274 275 275 275 274 274 274 275 275 275 274 274 274 275 275275

春はもうどの辺りまで来ているのでしょうか?何ならいつでもお迎えに行きますが・・・

何度も言っていますが待ち遠しいデス徳まるでっす


さて、いつもお会いしたいねって言っているラムちゃん&ラムまま・・・

(「トイプーラムちゃんよーいどん」はコチラ)


もし、実際にお会いできたらどんなに楽しかろうと思っていた空想がついに実写化(笑)





【ラムちゃんと競争・・・】







【まぁるアタック炸裂】






【キツイ女はどうですか?】







この程度はいかがかな、ラムまま・・・?

とっても楽しみにしています~いつになるやら?(笑)


業務連絡:ラムままさん、お手数ですが←左のメールフォームより連絡いただくかコメントを非公開にしてメルアドお知らせくださいませ ご協力ありがとうございました☆


 
友情出演:まな(トイプー♀1才)過去記事はコチラコチラ

まなちゃんいつもありがとね~ご家族も挨拶代わりにポチッとペコリ
↑営業活動中(笑)


blogRanking参加中fc2ブログランキング参加中

いつでも準備は万全よ~なまぁるにポチッとを219
クリックとっても嬉しいです266


いつもポチィと有難うゴザイマス 1日1クリック有効です

・・・・・・・・
・・・・・・・・ 
 コメント大変嬉しいです。
コメ欄もしくは左のメールフォームよりお気軽にどうぞ440 

| まぁる | 00:38 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

2008年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年03月

