お天道○日和  ~まぁる&はち♪~

◇◆◇チビッコギャングは今日もゆく~♪ まぁるは生後6才1ヶ月・体重3.5kg◇◆◇はちは生後4才1ヶ月体重3.0㎏

2007年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年10月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スーパードッグカーニバル2007


 こちらは、トイプードル『まぁる』♀現在は生後8ヶ月。日常と成長の記録でっす


いつも、お越し頂きありがとうございます


********


20070901224608.jpg
ドッグキャリーから失礼します


すっきりしない空模様の中、いってまいりましたのは「スーパードッグカーニバル2007」


9月1日、2日で行われるこのイベント、競技大会の他にもショップや体験教室などもあって盛りだくさんです


その模様を何日か?に分けてお伝えしようかと思う次第です

20070901224559.jpg


■■■エクストリーム体験■■■


当初の目的であるエクストリーム初体験266


一番空いていると思われる朝一番の回に参加しました


参加犬種は本当に様々


20070901225610.jpg

この回の参加者は20組ほどでしょうか


体験用の機材の前で1つずつ説明を受けたあとにインストラクターの前で実際に体験して安全に楽しめるようにアドバイスしてくれます


20070901225526.jpg

一通り説明を受けたあとは自由に回って楽しみます


それぞれの機材の前に補助の方がいて手伝ってくださったり


20070901225535.jpg


まぁるは高い所も怖がることなく案外どれも無難にこなしていたように思います


嫌がるそぶりも特に無く、よそのワンコと近づけることが楽しくて仕方がないといった様子
(決してエクストリームではない)でした263


20070901225558.jpg

一生懸命はやっていましたよ


しかも、この体験教室は三時間ほど再入場OKで¥500でしたがお試しでやるには丁度良いかな236



まぁるはこの先、本格的に行うことは今のところ考えていませんがいい体験になったと思います


20070901232625.jpg
帰宅後の爆睡の様子。。。オツカレサマ



明日はメイン会場の様子を!



********




食事以外ほぼ寝ています261一生懸命がんばって343参加中


 クリックとっても嬉しいです266
いつもポチィと有難うゴザイマス 1日1クリック有効です

・・・・・・・・
fc2ブログランキング参加中・・・・・・・



 


コメント大変嬉しいです。お気軽にどうぞ440


 



| まぁる | 23:28 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

スーパードッグカーニバル2007ー弐ー


こちらは、トイプードル『まぁる』♀現在は生後9ヶ月。日常と成長の記録でっす


いつも、お越し頂きありがとうございます


********


あまり遠出をしない徳まる。しかしワンコのイベントがあるとの事で出かけてきました


「スーパードッグカーニバル2007」のお話の続き(前回の記事は↓↓↓コチラ)




■■■メイン会場■■■


前回エクストリーム体験の後に向かいましたメイン会場


こちらは大まかにエクストリームゾーン・ふれあいゾーン・ショッピングゾーンと


分かれていましたが 入った瞬間、思ったのは東京モーターショーの縮小版


ドーム内にそれぞれ ショッピングブースが分かれておりワンコ関係のあらゆるSHOPがつらねておりました


20070902142450.jpg


日頃はワンコ入店禁止も多いですが、ここはさすがにワンコのイベント会場


もちろんワン連れでのお買い物ができます


しかし周りは人犬人犬・・・トラブルを避けつつ、なお且つ掘り出しものを探さなければなりません


買い物に関してはそれ程リサーチもせずにモチロン買い物リストなども作っておらず向かってからなんにしようかとウロウロ。


そんな事では、はかどるはずも無く・・・


ひとおおり見たかな?ってところで休憩をとることに


20070902143005.jpg


 会場の周りの観客席の一部にワンコOKスペースがあります


こちらのモデルさんがつけているワンワンパスポート


入場時にワン連れに配られ同伴の際の注意事項などが記載されています


あ、モデルのまぁるさんもお疲れ様でした


20070902143906.jpg

あれ?なにか不満げですねぇ・・・


あぁモデルのギャラですね。はいはいおやつのきゅうりあげますよ。


20070902144340.jpg

満足してお休み261のようですね・・・


ここでふと気づいたのは、会場奥にあるエクストリーム・ゾ-ンでのイベント


こちらはまるでインターハイや高校野球といった全国大会のような雰囲気で


ワンも飼い主も気合の入った様子


ふと横をみると、いるのは田舎の野生児・・・


あまりにも違う世界のワンコ達に決してみてはいけないものと近づかずにいたのですが
ふと見てしまいましたら・・・


 20070902151442.jpg


丁度行われていたのはミニチュア・ハイスピードという競技


人間で言うとハードル走のようなものでしょうか


ミニチュアだけに出走するのはジャックラッセル、パピヨン、シーズーにチワワ、トイプーなど見慣れた犬種も多くてつい応援に力が入り、見入ってしまうのでした


しばらく見入った後にようやく重い腰をあげ、ショッピングブースを見つつ、会場を後にしました


※ふれあいゾーンにはワン連れは入れず。断念




********




本当はもっと盛りだくさんなイベントがありましたが、あまり参加せずにおりました


来年も来れるのでしたらスタンプラリーとか~抽選会とかわんわんゲーム大会参加とか撮影会などもして遊び倒したいと思いますが・・・




次回は購入したものをお伝えします(←あまり無いケド)




帰り際に惹かれたもの・・・(生クリーム多いよ351)20070902152927.jpg



確実に食欲の秋・・・34。参加中
クリックとっても嬉しいです266

いつもポチィと有難うゴザイマス 1日1クリック有効です

・・・・・・・・
fc2ブログランキング参加中・・・・・・・



 


コメント大変嬉しいです。お気軽にどうぞ440

| まぁる | 15:45 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

スーパードッグカーニバル2007ー参ー



こちらは、トイプードル『まぁる』♀現在は生後9ヶ月。日常と成長の記録でっす


いつも、お越こし頂きありがとうございます


********


さて引き続き「スーパードッグカーニバル2007」の続編でござります266


気長にお付き合いいただいた方もソウでない方もまぁ。


よかったら最後までご覧下さいませ



■■■買い物■■■


人ごみ&乗り物が苦手。なのであまりバーゲンセールなども行けない・・・


日頃ショッピングでお店を転々とするのもつらい(っていうか面倒350)


なので街にはあまり縁がない。ですが、本日は来てしまった以上は何かを残さなければと言う事で大変にがんばった(らしい)買い物はこんなカンジ


20070902152927.jpg あ、すいません。こちらは昨日お伝えしましたね
                    何度もいいますが生クリームは程ほどに。


 小さい画像はすべてクリックで大きくなります


20070902203915.jpgまずは初めての河童合羽20070902203938.jpg

着てみるとこんなカンジ


20070903152318.jpg



お腹周りに余裕があるのでもう少し成長しても大丈夫そう(今だジリジリ成長中)


これで雨の度にシャンプーしなくてもOKかな


秋の長雨、いつでもいらしてくださいませ269


続きまして


20070902204006.jpg豚さんTシャツ20070902204016.jpg

レッドがかわいくてワゴン中探したものの見つからず。唯一サイズがあったブルーに


20070902204024.jpg

もうげんなりしているモデルさん・・・


お洋服は以上。二枚のみ(しかも各¥500451)


買い物に熱が入らないので(どこか一線おいてしまい)いつもこんなカンジ


つぎはおやつにまいります


何の因果か豚さんシリーズの続きで


20070902205615.jpg
ハイエナが狙っていますのは


20070902205601.jpg王道の豚ミミあんどヒヅメ20070902205627.jpg

ヒヅメはスモークと乾燥があり???と思っていたらちょうど隣の(知らない)人がどう違うのかって聞いてくれていたので一緒に聞いてみた(ダンボ)


店員:乾燥はワンコがかじった後放置すると豚小屋臭い。スモークはスモ-クの香り・・・。


でスモークをチョイス☆


20070902205640.jpg 豚カワのガム。


おやつは以上。あんど買い物終了11  


え~って思います?でも本当にコレだけ。もうね、精一杯燃え尽きました13


おやつは後日与えてまいりましょ290ハイエナの様子から見て間違いなく飛びつくでしょう!!!


お楽しみに266


・・・・・・・・


そして配布していた頂いたモノは、といいますと


20070902210955.jpg 20070902211010.jpg 20070902211045.jpg

20070902211057.jpg 20070902211021.jpg 20070902211109.jpg
 
20070903151038.jpg    20070903151055.jpg    20070903151356.jpg

じつは休憩あと、まぁるがやりました。粗相13したんです。会場のド真ん中で・・・


ワン用トイレも設置されていて入れてもしないし、休憩中もシートをひいていたのにナイ


一点張り。でフロアに下りた途端ジョーっと・・・


そこで、どこからともなく現れたのは掃除のお兄さん。それはもう、手早く 消臭やら


後始末やらとして下さったのでした。


その直後の283は私がビニールキャッチいたしました。徳まる。グッジョブ218

20070902220825.jpg


そんな、とてもほのぼのと344会場を後にしたのでした



ーおまけー


20070902220810.jpg

エクストリーム体験直後のまぁる。満足げ


エクストリームは本当に良い体験で、しつけや愛犬とのコミニュケーションの大切さ


そしてチームワーク・・・。ハマッたら絶対に楽しいだろうと思いました




ワンコイベントさいこーでした343参加中
クリックとっても嬉しいです266

いつもポチィと有難うゴザイマス 1日1クリック有効です

・・・・・・・・
fc2ブログランキング参加中・・・・・・・



 


コメント大変嬉しいです。お気軽にどうぞ440



| まぁる | 15:20 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

まぁると遊ぼ♪(動画初挑戦)

こちらは、トイプードル『まぁる』♀現在は生後9ヶ月。日常と成長の記録でっす


いつも、お越こし頂きありがとうございます


********



以前よりやってみたかった動画投稿・・・


とうとう、試しにやってみました


どうぞっ


 


【まぁるとボール遊び♪】






 


ボールを持って来るとヒザの上に乗ります


 


そして散々遊んだあとのおやつですが


【きゅうりもっとくれ】


 




いかがでしょうか???


 


ボール大好き266参加中405
 クリックとっても嬉しいです266

いつもポチィと有難うゴザイマス 1日1クリック有効です

・・・・・・・・
fc2ブログランキング参加中・・・・・・・



 


コメント大変嬉しいです。お気軽にどうぞ440

| 動画 | 08:08 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

朝散歩ストライキ?


こちらは、トイプードル『まぁる』♀現在は生後9ヶ月。日常と成長の記録でっす


いつも、お越こし頂きありがとうございます


********


今朝は不安定な空模様となった埼玉地方・・・


台風が接近中474のようです。お気をつけください




最近は朝の散歩も涼しい日が続いていますので、大変過ごしやすいデス


さて今日も、行きますかっ まぁるちゃん・・・


・・・・・・・・


はて?行きますよ~。お散歩よ~。・・・



20070905085628.jpg


スフィンクスか?


朝なんだから、さぁ行こうよ。時間は限られているよ


・・・・・・・・


動かない。涼しくなってからこんなカンジ。呼んでも来ないし12



ま、ムリに連れ出すのですがノリが悪い。文句ばっかり(に見える)


まぁる「えーそっちに行くの~?こっち行こうよ。やっぱりイイや」


みたいな。仕方なく家の前でボール遊びなんかしていると だんだんに、


まぁる「あれ?やっぱ楽しいね~。あ、そっち?行く行く。」って


でも家に入ろうとすると、


まぁる「はい?まだ遊ぶでしょ!」  どっちだい???


 


散歩でもねぇ、警戒が強くて。


まぁ遠くまで見渡せる環境のせいかもしれませんが


20070905084157.jpg


不審者発見!見たいな顔してます。前方にワンコが歩いているだけですから。


夜の散歩では人が歩いているだけなのに、ワンワンッこの先もこのままなのかしら263


人好き、ワンコ好きの愛嬌だけが取柄なんだから・・・


 


さて、そんなまぁる。先ほど(7:00)、トリミングにでかけました


学校でのカットなのでどんな仕上がりになるか。私も、楽しみです451


明日、お知らせします~


 


 明日はトラガリータ登場か?参加中415
 クリックとっても嬉しいです266
いつもポチィと有難うゴザイマス 1日1クリック有効です

・・・・・・・・
fc2ブログランキング参加中・・・・・・・



 


コメント大変嬉しいです。お気軽にどうぞ440

| まぁる | 09:15 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

行ってきましたトリミング



こちらは、トイプードル『まぁる』♀現在は生後9ヶ月。日常と成長の記録でっす


いつも、お越こし頂きありがとうございます


********


台風474の影響で今日も不安定な空模様&風が強まってまいりました埼玉地方ですが


皆様いかがお過ごしでしょうか





さて早速。昨日の予告どおりに
初めて、学校でのトリミング316に行ったまぁる・・・


学校なのに細かく注文する、素人丸出しの徳まる。・・・


少し位284刈りもオッケーなんて思っていましたが、さてさて。。。


 


20070906085946.jpg

まぁる、ボールで遊んでいる場合ではないですよ。もうすぐお迎えくるからね





********



どんなものかと期待?している所に帰ってきましたよ。


 


とりあえず見ていただきましょうか


 



朝(316行く前)◇見事なモッサーでした


20070906085147.jpg
 





帰ってきましたら・・・


 





20070906085300.jpg

 こんなんでした。




 


全体も見ていただきましょうか





ビフォー bifore.jpg





アフター
after.jpg
この角度、瞳が青く見えて好き(○○○)←さぁ文字をいれよう!
※当たってもなんにも出ませんのでご注意ください





いかがですか?徳まる。としては大満足なのですが・・・


期待していた284も見当たらず。出した注文もクリアー352


学校と侮る無かれ451ですよ。大変失礼致しました258



これで普段の61半額ですので、これからも願い致します9ソレガイイデス


お財布に優しい299庶民派まぁる・・・ありがとー314



まぁ、リボンはすぐに落ちて195しまいましたが ・・・
                                   20070906085838.jpg


 


帰ってくるなりトイレに駆け込んだまぁるに愛のポチッとを282参加中266
クリックとっても嬉しいです266

いつもポチィと有難うゴザイマス 1日1クリック有効です

・・・・・・・・
fc2ブログランキング参加中・・・・・・・



 


コメント大変嬉しいです。お気軽にどうぞ440


| まぁる | 09:08 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

レインコートで♪

こちらは、トイプードル『まぁる』♀現在は生後9ヶ月。日常と成長の記録でっす

いつも、お越こし頂きありがとうございます


********


台風474の影響で暴風域にどっぷり浸かった 埼玉地方、この先も注意が必要のようです


皆様いかがお過ごしでしょうか被害の無い事をお祈り致します




そんな悪天候の中、コレ幸いとでかけました~散歩へ343


20070907083727.jpg


あれ?どうしちゃったのかしら、大好きなお散歩なのに


しっぽも垂れ下がっちゃって・・・


そんな事ではお散歩犬の名がスタルわ。さ、行くわよ364



20070907083800.jpg







知ってます。だからレインコート着たんですよ~


ほら?今のうちよ?これからもっと雨も風も強くなるよ。


そうなったら、飛ばされて本物のダンボ524になっちゃうよぉ(それっ見てみたい)



20070907084144.jpg


・・・・・・・・


どんなに言っても動かないまぁる・・・(当たり前!)


台風散歩、家の前で終了です




付き合わされてヤレヤレなまぁるに愛のポチッとを282参加中266
クリックとっても嬉しいです266

いつもポチィと有難うゴザイマス 1日1クリック有効です

・・・・・・・・
fc2ブログランキング参加中・・・・・・・



 


コメント大変嬉しいです。お気軽にどうぞ440





| まぁる | 08:48 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

台風一過のお散歩は

こちらは、トイプードル『まぁる』♀現在は生後9ヶ月。日常と成長の記録でっす

お越こし頂きありがとうございまっす51




********



勢力の大きな台風一過の昨日。夕方にはすっかり何も無かったような天気になりました


昨夕(台風のため拒否)、朝(暴風域の中)と出れなかったため散歩催促のアピールをします


音声OFFってあります。ボリュームクリックで音出ます


 



 


鼻から声がもれているってば・・・


そしてパソコンに向かうとあからさまに



20070908104945.jpg

ワザと(としか思えない)目の前に来て外を見つめる(フリをする)


いつもは、後をつけて見つめるのみ。なのでこれらはまぁるにしたらかなり強烈にアピールしているもよう


最近は日暮れが早くてのんびりも出来ないし道路も大丈夫そうなので出かけました



と、途端に大きな態度(小さいくせに)

20070908105003.jpg

引っ張りすぎですから。


張り切っているのは分かるけどまぁるのリーダーウォークって262


おかぁさんのとなりでしょ 
「ツケ!」(←オスワリと勘違いしているのかとりあえず座る)


20070908105054.jpg

ムキー。こいつめ!何よりも散歩優先か356


きちんとしないとブツブツ


といっている間に106到着~


 



 


 



貸切状態で走り回るのでした。歩道は落ち葉35がたくさんあって台風やっぱり大変だったんだなぁと思ったり・・・秋深しいったいドコまで来ているのかなぁ


走り回ってご機嫌なまぁるに愛のポチッとを282参加中266
クリックとっても嬉しいです266

いつもポチィと有難うゴザイマス 1日1クリック有効です

・・・・・・・・
fc2ブログランキング参加中・・・・・・・



 


コメント大変嬉しいです。お気軽にどうぞ440

| まぁる | 11:38 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

散歩、その後

こちらは、トイプードル『まぁる』♀現在は生後9ヶ月。
日常と成長の記録でっす お越こし頂きありがとうございまっす


********


 さて、前回記事で走り回ったあとにお会いしたのはワイマラナーのライアンちゃん♀
そしてライアンパパとのやり取りです


動画、どうぞ?(音出ます)




 
ライアンパパには何度もビスケットを頂いているのでまぁる大好き


それで何度もオスワリしているんです


 その後。。。



いったい誰の仔かい、まぁる ・・・

そのまま帰っても違和感ナシってどうなんだい? と言う位馴染んでいたまぁるでした
会うたびに同じような光景・・・複雑ですな


誰に付いて行ってもきっと可愛がられるであろうまぁるに愛のポチッとを282参加中266

クリックとっても嬉しいです266

いつもポチィと有難うゴザイマス 1日1クリック有効です

・・・・・・・・
fc2ブログランキング参加中blogRanking参加中・・・・・・・・





 コメント大変嬉しいです。お気軽にどうぞ440

| 友達 | 11:55 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

フィラリアの日


こちらは、トイプードル『まぁる』♀現在は生後9ヶ月。
日常と成長の記録でっす

お越こし頂きありがとうございまっす


********


さてさて動画続きのこの頃・・・


まだまだ続きますので、お付き合い頂きたいかと思う次第です

・・・・・・・・

毎月一回のお薬Dayですが、忘れない工夫した方が良いんだそうな


やはり、一日二日ずれてもあげていればなんてのはいけないようで・・・


そんな、ズボラーな私、徳まる。今月の薬Dayは8日でした。(目標は8日)


ワンコ飼いの皆様は、ごはんに混ぜる方が多いのかしら???


しかし、まぁるは食欲に波があって最近はかなり安定して食べているものの昨日、今日と朝食を拒否していた


確実に薬を食すという保証がないのです


ので・・・










直接あげてみたら、食べたので毎回222からあげる様にしている


来月は忘れないようにカレンダーに記入しておいた


しかし、このカレンダー自体をあまり見ないので意味があるのかどうかは
来月あかされるだろう





こんなママでまぁるが不憫だと思う方も、どうぞどうぞ遠慮なく266参加中


クリックとっても嬉しいです266

いつもポチィと有難うゴザイマス 1日1クリック有効です

・・・・・・・・
fc2ブログランキング参加中blogRanking参加中・・・・・・・・


 




 コメント大変嬉しいです。お気軽にどうぞ440 


 

| 友達 | 07:38 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

最近のまぁる


こちらは、トイプードル『まぁる』♀現在は生後9ヶ月

日常と成長の記録でっす 

お越こし頂きありがとうございます



********




さて不安定な空模様が続く、関東地方。。。 

近頃はレインコートのおかげで雨の日もオッケーjumee☆peace1なのですが そうではない方もいるようで・・・ 




行かない 


うっ。寝坊した朝に、いきなりタイムロス・・・がっくり勘弁してください・・・ 




いや
 


こうなったら動かない! 

小さいので力で負けることはないけれど、散歩大好き266と言ってはばからなかったのに 

これでは散歩犬の名がすたる!ってわけではないが(どっちだ?) とにかく 

まぁるが散歩拒否なんてありえない!と思っていたので、拒否られてプチショック なのです。

 じゃあ写真でも撮って、時間潰して 楽しむかぁと68向けましたら、さすが(我が家の)モデルさん 






見ない
 


これまた拒否。

まったくもって反抗期炸裂! あら、可愛いじゃない(←また出た)

意地でも撮って差し上げよう!!!と(親心からですよ) 





絶対に見ない
 



そうですか。じゃぁ散歩(と言えるかどうか)終わりにして、帰りましょうか と戻ろうとしても

これまた拒否。 

おまけに



しっぽ



だから何だというのですか 

そんなのただの穴(ケツ)じゃぁないですか! と、付き合うも らちあかず。

 なので 戻ろうとしたんです。

したんですが、回覧板を回さなきゃって気づいてそのまま引っ張っていきました(エヘ) 



その後、近くを回ったんですがね、足取り軽いったらないですよ 


 







お尻ばかりで失礼しました。 

なんという事でしょう。歩いてますよ 106このお嬢さん


なら、最初から歩けばいいのにね。さすが反抗期ですわ。。。

まぁそんなこんなで帰宅しましたがね、 こんなんなりました222 



勘弁してください


この時点で出勤30分前

ごはんあげて、支度するので精一杯。ごめん459って言いつつ、

もじゃもじゃだけど、可愛いからいいかって(そういう問題じゃない)タオルドライのみで
出かけたのです・・・
 

   雨の日は 余裕を持って 出かけよう      (散歩のことだよ byまぁる)


ってまぁるに言われそうだ。いや、言っているに違いない。留守番で誰もいないけど・・・

戻っても頭がモジャモジャしていてかなりプードルっぽかったのでした(←何犬だっけ?)
 




        まだまだ巻きが甘いプードルまぁるにクルクルパー巻いて巻いて266参加中


クリックとっても嬉しいです266

 いつもポチィと有難うゴザイマス 1日1クリック有効です
 
・・・・・・・・
fc2ブログランキング参加中blogRanking参加中・・・・・・・・


 



 コメント大変嬉しいです。お気軽にどうぞ440 

| まぁる | 09:43 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

のこちゃんと一緒に

こちらは、トイプードル『まぁる』♀現在は生後9ヶ月。

日常と成長の記録でっす

お越こし頂きありがとうございまっす


********


ほぼ毎日の( 279の日除く)夕方散歩で通っている広場には色々なワンコがやってくるのでとっても楽しい


まぁると暮らしてよかった事の一つ“よそのワンコとの触れ合い”


特に人見知りワンコが触らせてくれるようになったり自分の手からおやつを食べた時には
特に喜びを感じる


しかし、広い世の中には“人(犬)見知りってなんだろな”ってのがいるもんだ(たぶん)


 20070909230940.jpg

あれ?・・・もしかして???


初対面で会うなりお腹を見せる。犬として正しい行動なのか疑問は残るが・・・。


そんなのもいるらしい(あくまで想像)


そして大好きなワンコには飛びかかる。相手の意思などお構いなし!



 


会った途端はしゃぎすぎだと思う


 


そしてしばらく続く・・・



 


やさしいのこちゃんのように成長して欲しいと思うのは欲張りかとも思いますが、それでも望んでしまう


そんなのこちゃんも2歳になったそうな☆この場をお借りして・・・


 ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


のこちゃん、家族の皆様、お世話になりっぱなしでいつも有難う


そしてのこちゃん・ムク君&パパさんお誕生日おめでとうゴザイマス


いつも優しく接してくれるのこちゃんと、とり巻くご家族・・・


私もまぁるも数ヶ月の間でいろんなことを教えて頂きました。


のこちゃんがいてくれたからまぁるはすんなり広場に慣れてお散歩大好きになりました


今では初対面ワンコや飼い主さんとも挨拶ができます


これからもお互い健康には注意しながら楽しいワンコライフ、お付き合い宜しくお願いいたします


                                             徳まる。& まぁる


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・* 





たまにはまじめに・・・266参加中


クリックとっても嬉しいです266

いつもポチィと有難うゴザイマス 1日1クリック有効です

・・・・・・・・
fc2ブログランキング参加中blogRanking参加中・・・・・・・・


 




 コメント大変嬉しいです。お気軽にどうぞ440 

| 未分類 | 09:05 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

公認のいたずら

こちらは、トイプードル『まぁる』♀現在は生後9ヶ月。

日常と成長の記録でっす

お越こし頂きありがとうございまっす


********


さて、いたずら。してますか?もしくは、されてます?

皆様のお話を聞きますと、いたずらワンコは後を絶たないようですが。

こんな事されました!とかいうお話は少なからずお持ちだと思います(笑)

が、しかし我が家には黙認されているコトがあります

それは・・・


座布団を破壊 することだったりするのですが。(正確にはカバーですがね。)

今もちっちゃいですが、来たばかりの頃にファスナー壊されまして

ま、ようはそのままなわけです


なれの果て


ファスナーが壊れているだけなので、使い心地はまずまず

逆に思い切りボロボロにしてくれたら、買い換えるのに・・・

微妙なカンジが踏ん切り付かずにいまして

まぁるも楽しめてお財布も傷まない!ってことでそのまま。もうしばらく・・・



【本日の動画】(コーナー新設)






カバーをビリビリにしてくれるワンコ募集中266参加中


クリックとっても嬉しいです266

いつもポチィと有難うゴザイマス 1日1クリック有効です

・・・・・・・・
fc2ブログランキング参加中blogRanking参加中・・・・・・・・


 




 コメント大変嬉しいです。お気軽にどうぞ440 

| まぁる | 15:00 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ぶた耳フィーバー

こちらは、トイプードル『まぁる』♀現在は生後9ヶ月。

日常と成長の記録でっす

お越こし頂きありがとうございまっす


******** 

本日のまぁる、5時間ほどの留守番・・・

帰ってみたら、

帰ってみたら、

帰って(あ、しつこい?)









出かけたときとまったく同じ場所で寝てました&お出迎えなし


と言う事は・・・最悪、出かけたことに気づいてない???


慣れってすごいですね364


********□■□■□■□■********


さて、本題。(笑)         


先日購入しましたぶた耳のガム

特に何の日ってことも無かったんですが反応を見てみたい衝動を押さえきれずに
与えてみましたよ 


ぶた耳比較

またしても黒いハイエナが狙っております

すでに釘づけ 


【本日の動画】





ヨシの後、すぐに持ち去りました~29 スタコラサッサ

その後を撮ってみましたけども・・・





どんだけはしゃぐのでしょうか???

まさに ぶた耳ダンスヒィヤッホゥ

おまけに 






ジャンプで狙ってますよ


はしゃぎ過ぎにもほどがある・・・


生ぶたすらもガムに見える勢いか・・・361参加中


クリックとっても嬉しいです266

いつもポチィと有難うゴザイマス 1日1クリック有効です

・・・・・・・・
fc2ブログランキング参加中blogRanking参加中・・・・・・・・


 




 コメント大変嬉しいです。
コメ欄もしくはメールフォームより、お気軽にどうぞ440
 

| まぁる | 13:55 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

フィーバー、その後・・・

こちらは、トイプードル『まぁる』♀現在は生後9ヶ月。

日常と成長の記録でっす

お越こし頂きありがとうございまっす


********□■□■□■□■********

晴れ渡る青空のなか、今日は近くの学校の体育祭でした~

あ、ちなみに息子も参加・・・

みんな顔真っ赤にしてがんばっていましたよ!お疲れ様328
各団垂れ幕  観客  開会式

後半風が強くなって、垂れ幕がこんな有様に・・・
                          風で・・・       得点板

あまりにぷっつり切れていて補修も諦めたようです263 

                                                                        



********□■□■□■□■********


さて、ワンコblogに戻りますかっ(笑)

『初めて会うのにまるで前世から知っているみたい415私たち運命の赤い糸で繋がれているのね』

と思ったかどうか・・・

その位に熱中していた、まぁるのぶた耳熱。その行方をご紹介しましょう


あまりにも熱中しすぎで中毒やら依存症やら(まぁるがね)を心配し始めた飼い主。

そこで二人?の間を引き裂くと言う苦渋の決断をいたしまして

ぶた耳に手を出す事、数回・・・

【本日の動画】







完全に疑われてしまい、何とか死守しようとするまぁる・・・

死守

すんごい、疑いの眼差し・・・

とうとう、離れたくない思いはピークに達し、とった行動は

トイレに持ち込み

あーあ・・・ 


しかし、そこは単純まぁるちゃんですから。

案の定 事が済んだら愛するぶた耳の存在を忘れまして・・・ 


その瞬間にgetできました!そしてバッグのなかにひた隠し・・・ 


問題は翌日に起こりましたよ 


外出前に、せっかくのまぁるが愛するぶた耳さんに相手していただこうと渡しまして・・・ 



それが最後となりました 


帰宅後。


探しても、無いしまぁるも持っていない。そのまま行方不明、もしくは完食か???

直後は多少便がゆるくなったものの本犬いたって元気なので、まぁ・・・

捜査も打ち切りとなった、あっけない幕切れ。

やはり、執拗に犯人を追いかけ追いつめた事によるストレスか・・・

ま、まだ別のがありますのでね。忘れた頃にお会い頂きましょうか。


※動画が見れない方がいらっしゃいましたらご一報いただけますとありがたいです♪



ガムを愛するさびしいまぁるに真の愛のポチッとを!266参加中


クリックとっても嬉しいです266

いつもポチィと有難うゴザイマス 1日1クリック有効です

・・・・・・・・
fc2ブログランキング参加中blogRanking参加中・・・・・・・・


  コメント大変嬉しいです。
コメントもしくは左のメールフォームよりお気軽にどうぞ440
 

| まぁる | 17:30 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

シャンプーDAY

こちらは、トイプードル『まぁる』♀現在は生後9ヶ月。

日常と成長の記録でっす

お越こし頂きありがとうございまっす


********□■□■□■□■********

シャンプーの日!といえば・・・水遊び。です~

と言う事で朝っぱらから行ってきました・・・朝散歩(笑)

はい、そこー   いつもじゃん。とか言わない


ボール遊びしていたら、階段下におとしてしまったまぁる。

あわてて取りに行きますが・・・

ボールがぁ・・・


落ちたボールの行方は ・・・


あった

偶然、下の看板で止まったようです

あって、よかったねぇ・・・前にココでボール無くしているよね~

で、しばらくボール遊びなぞしまして・・・ 

【本日の動画】











その後、向かいましたのは







おもいっきり入水してますから。

この後の事は考えずに思いっきり遊んでいただきましょうか



汚いよ


本当に考えてないのね♪


くれ!

おまけにボールの催促とわ・・・


まぁ帰ったら、おフロだからいいけど・・・

えぇ!

さっきから言っていたのに、なに初めて聞いたみたいなリアクションしてるの???


と、いう事で


だぁれ?


ど、どちらサマ?


極楽


あら?たらい風呂って、気持ち良さそう(笑)


当然、このあとは







シャンプーってやっぱりワンコも疲れるのね~


今日も多忙よ~266参加中


クリックとっても嬉しいです266

いつもポチィと有難うゴザイマス 1日1クリック有効です

・・・・・・・・
fc2ブログランキング参加中blogRanking参加中・・・・・・・・


  コメント大変嬉しいです。
コメントもしくは左のメールフォームよりお気軽にどうぞ440

 

 

| まぁる | 21:48 | comments:4 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

夜の散歩

  

こちらは、トイプードル『まぁる』♀現在は生後9ヶ月。

日常と成長の記録でっす

お越こし頂きありがとうございまっす


********


朝晩涼しく、過ごしやすくなってきました

と、同時に日暮れも早く
て・・・ 

夜といっても18:30。




真っ暗


真っ暗です

ちょっと出遅れただけなのに・・・

でも、まだ時間としては夕方なので中・高生が下校していたり人通りはあるんですよね

夜はあまり散歩に出ないので、まぁるも興味津々

背中


縁石にドッカリ座り車道を見つめます

トレーラーがガッシャンといった大きな音でない限り、あまり車を気にする様子もナイ

まぁるが気にするのは車道の向こう側を歩く人106

夜は少し離れた人に向かい吼えるのです・・・

車道よりも人通りの多い場所に行ったほうが慣れるんでしょうかね???

夜道




そうそう、暗い夜道、小さくて黒いまぁる・・・見えるはずないので何かないかなぁ・・・と思っていたところで、「Brunに夢中」Brunmamの記事の中でみかけたペットブリンカーズを使ってみました





修正ナシ    修正スミ


ちょっと、いえ。かなり見えずらいですが今回はリードにくくりつけてみたんです

離れては見ていないのですが、車からの見え方も気になるところです

あと電池はテスター用との事なので早めに購入しておかないとデス



秋の夜長に何をする・・・?266参加中
クリックとっても嬉しいです266

いつもポチィと有難うゴザイマス 1日1クリック有効です

・・・・・・・・
fc2ブログランキング参加中blogRanking参加中・・・・・・・・


 コメント大変嬉しいです。
コメントもしくは横のメールフォームよりお気軽にどうぞ440

 

 

| まぁる | 14:08 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

はなを愛でる2


こちらは、トイプードル『まぁる』♀現在は生後9ヶ月。

日常と成長の記録でっす

お越こし頂きありがとうございまっす


********□■□■□■□■********


さてお待たせしましたぁ~はなフェチの皆様~

(いますか?いてください><)
待ってないとかいわないっ!


今まであまり挑戦しなかった黒子の接写29868に挑みましたぁ~



なんとか寝込みを襲った結果こんな事に!では、どうぞっ




「あまいはな・・・」

はな



「目が怖すぎ」

はな12



「どちらが上だっけ?」

どちらが上?




「地面となかよし」

地べた



「偶然のそら」

はな空



たまにはこんなのも・・・どうかしら362




腕が未熟で可愛さが伝わらないかも・・・266参加中


クリックとっても嬉しいです266

いつもポチィと有難うゴザイマス 1日1クリック有効です

・・・・・・・・
fc2ブログランキング参加中blogRanking参加中・・・・・・・・


 




 コメント大変嬉しいです。
コメ欄もしくは左のメールフォームよりお気軽にどうぞ440
 

よろしかったら言い訳解説も続きからどうぞ。

≫ Read More

| まぁる | 17:18 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ドッグランへ


こちらは、トイプードル『まぁる』♀現在は生後9ヶ月。

日常と成長の記録でっす

お越こし頂きありがとうございまっす


********



先日の良く晴れた休日。暑すぎる中で城北中央公園ドッグランヘと向かいましたぁ~

ご一緒したのはコチラ(前回ご一緒した記事はコッチだす)



本当はどっち?

あら。なんだか仲良さげ266


ドッグランに入るなり黒子ってば・・・

初対面です

モチロン知らない人なのですが、ひざに飛び乗りベロベロ攻撃356

恥ずかしいったらありゃしません393もう、平謝りでしたぁ

おまけに

指定席


なぜくつろいでいるのかい???

なにコイツ。可愛さあまって憎さ100倍みたいな・・・

降ろした後も、他のしゃがんでいる人のひざに次々飛び乗るまぁる260

なので、謝りながら後ろを付いて歩く徳まる。421

よほど興奮していたらしく、しばらく続きましたよ・・・


ある時ふと周りがワンコだらけに気づいたまぁるは、まぁ相性やらあるようで選りすぐってワンコ達に近づいていくようでした 




まぁるがドコにいるかわかりますか?


どこだ?


さて、正解は。。。














ここでしたぁ。

わらわら


見つかりましたか?


こんなカンジ。夕方だったのでこの後、日暮れまで遊んでいましたけども


毎回、ランでも元気に「ウッホホホ~」と走り回り、ワンコに狙いを定めては追いかけ回すまぁる

まぁるより小柄な年上ワンコを追い掛け回したり、しつこくされたらガウガウお断り。と・・・

それは相変わらずなのですが・・・



遊んでいる中で、まぁるのある変化に気づいたのです。


以前は近づいては離れ、あまりこちらを気にしなかったまぁる


それが遊びの合間に徳まる。のところに戻ってくるようになりましたぁ438


疲れて休憩中も近くで座るまぁる、徳まる。が走れば追いかけて来るし・・・


あーやっと、飼い主として認められたのかも。。。って思っていたら一緒に行った友人達のところでもくつろいでいたのでまだまだか258



飼い主としてまだまだ精進中で266参加中


クリックとっても嬉しいです266

いつもポチィと有難うゴザイマス 1日1クリック有効です

・・・・・・・・
fc2ブログランキング参加中blogRanking参加中・・・・・・・・


 

 コメント大変嬉しいです。
コメ欄もしくは左のメールフォームよりお気軽にどうぞ440
 

| 友達 | 16:13 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

新入りおもちゃ


こちらは、トイプードル『まぁる』♀現在は生後9ヶ月。

日常と成長の記録でっす

お越こし頂きありがとうございまっす


********

先日のペットブリンカーズを購入する際、一緒に我が家にやってきました


365カメのカメ吉・・・(笑)


まぁるの反応をご覧下さい


【本日の動画】
二分程ただ待っているだけなのでお時間のある時にどうぞ…









マテも余裕かましておりますし反応うすいっ!しかもプィってどうよ。

やっぱり安いって分かるのかしら・・・(笑)

ではグリニーズと並べてみたらどうなのかと
(音出ます、バババーンはランボー笑)







なんと、失敗!だめじゃん…

どうやら二分越えは難しいらしく諦めモード。

ではやり直し。










ホッ。よかった、よかった…




このあとカメ吉とも遊びました266参加中


クリックとっても嬉しいです266

いつもポチィと有難うゴザイマス 1日1クリック有効です

・・・・・・・・
fc2ブログランキング参加中blogRanking参加中・・・・・・・・


 

 コメント大変嬉しいです。
コメ欄もしくは左のメールフォームよりお気軽にどうぞ440
 

| まぁる | 21:18 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

毛布ぢごく


こちらは、トイプードル『まぁる』♀現在は生後9ヶ月。

日常と成長の記録でっす

お越こし頂きありがとうございまっす


********


暑さが続く関東地方・・・

朝晩は涼しいものの日中は30℃越え。

秋~よこい 早~くこい♪こんばんは!徳まる。でっす


そんな暑さが続く中、部屋の片隅に置いてあった毛布を見つけた途端に『うっほほ~い233』と飛び乗る毛布好き犬まぁる。

それを見た息子、上からもかけていたずらしていました

毛布巻きになったまぁる、顔を出した・・・と思ったら

何・・・

動きまっせん・・・いいのかそれで。




でなんかシックリとしているようで

しっくり


あ、べつに使ってませんから!

しまいには、

お気に入り


出てくる気がないようです。。。


暑いんだから出てきて266参加中


クリックとっても嬉しいです266

いつもポチィと有難うゴザイマス 1日1クリック有効です

・・・・・・・・
fc2ブログランキング参加中blogRanking参加中・・・・・・・・


 

 コメント大変嬉しいです。
コメ欄もしくは左のメールフォームよりお気軽にどうぞ440
 

| まぁる | 22:18 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

☆新コンビ結成☆


こちらは、トイプードル『まぁる』♀現在は生後9ヶ月。

日常と成長の記録でっす

お越こし頂きありがとうございまっす


********



さて、今月は珍しくお休みナシで続いていますのであと一週間、ちょいと
がんばりますよ♪



毎日遊んでいる広場では、お友達が徐々に増えてきています~

ワンコ慣れさせたい飼い主さんとご一緒する事も多いですが、最初ガウガウしても何度も会ったり、時間の経過で減ってくる仔も多いです

私はなにもしてあげられませんが、まぁると楽しく遊んでいただけると嬉しいです343


しかし、中には初めて会うなり打ち解けるワンコもいまして・・・

初対面から最近までしょっちゅう、ご一緒させていただくのは(最近としょっちゅうって一緒か)



茶々ですぅ~

茶々ちゃん アプリコット♀1歳のおねえさん。。。



まぁるですぅ~

まぁ、言わずと知れた黒子



さぁ、新コンビを結成ですよ!


紹介しましょう。どうぞっ 


茶々丸
 アイドルというよりお笑いだが・・・

新コンビ名は「茶々丸」(ちゃちゃまる)で~す

チャームポイントは舌だとか・・・

では早速今日の活動内容をご紹介します



【本日の動画】








主な活動はしっぽを振りまくこと。のこちゃんはプロデューサーで参加だそうです☆

いつも取り残される、ワンテンポ遅れのまぁる・・・

なんかニブそうだな274

運動会シーズン到来266参加中


クリックとっても嬉しいです266

いつもポチィと有難うゴザイマス 1日1クリック有効です

・・・・・・・・
fc2ブログランキング参加中blogRanking参加中・・・・・・・・


 

 コメント大変嬉しいです。
コメ欄もしくは左のメールフォームよりお気軽にどうぞ440 

| 友達 | 23:50 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

沈む気持ち

こちらは、トイプードル『まぁる』♀現在は生後9ヶ月。

日常と成長の記録でっす

お越こし頂きありがとうございまっす



******** 



どんよりとした空模様・・・やっと秋らしく過ごしやすい秋分の日 

 




朝からショックな出来事が 


!!!


何だか分かりますか?

徳まる。愛用の耳かきなんですが、朝起きたらこんな姿で落ちていました

我が家は座卓でまぁるが届く事は分かっていたのに、夕べウトウトして目を放した隙にもっていかれていたようです

ええ。私が悪いのでまぁるはお咎めナシ。あわてて破片を回収です

破片もキケンなのに気づかなかった自分にショックで・・・




落ち込んでも仕方がないので散歩へ出たのですが。


この階段は

いつも通る、以前コケた階段・・・

ふと「ここって何段位あるのかな」って思って数えてみたら、68段ありました

そんなに!数えなきゃよかったよ

もう、逆効果。気持ちはドンドン落ちてゆく 195195195


河原へ


そしていつもの河原。ココへきて期待の317ボールで遊ぼうと催促してくるまぁる・・・

そうだね。なんてカバン見たら、入ってなかった がっくり イ、イタイ

言い訳するも通じるはずも無く 393


気をとり直して106

この河原、この先、車は行き止まりで関係者しか入ってこないが迷い込んできたりはよく見かけるので今日もそうかと。近づいてくる白い車・・・

そもそもイケ要素のない徳まる。ワンコ関係か道を尋ねる以外は人が寄ってくるなんてまずナイ!

ので中からおっちゃんが笑顔で「こんにちは~」と。朝っぱらからそんな挨拶ナイでしょうと、大変あやしく思い失礼ながらスルーいたしましたが。やはり奥まで行ってUターンしてくる。

とりあえず人通りのある方へ向かいましたが・・・学校が近いので親御さんの心配は尽きないと思う


もうここで気持ちが底辺となり106歩くのみとなってしまいましたが・・・ 


まぁるにとってはせっかくの散歩タイム。まるでボールの催促励ますように足にまとわり付くのでこんな事ではよくないと気を取り直しまして


さっさと


【本日の動画】

よかったらご一緒にお散歩どうぞ!









ま、何の変哲もナイ散歩なんですが275

この後、部屋の掃除でもして気分転換いたします271 











気分上々(アゲアゲ)266参加中


クリックとっても嬉しいです266

いつもポチィと有難うゴザイマス 1日1クリック有効です

・・・・・・・・
fc2ブログランキング参加中blogRanking参加中・・・・・・・・


 

 コメント大変嬉しいです。
コメ欄もしくは左のメールフォームよりお気軽にどうぞ440 
 

| まぁる | 17:29 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

しりを追う日々


こちらは、トイプードル『まぁる』♀現在は生後9ヶ月。

日常と成長の記録でっす

お越こし頂きありがとうございまっす


********


本日は曇り空。大変過ごしやすくなりました

連休最終日いかがお過ごしでしたでしょうか・・・


覚えておいででしょうか・・・先日の花じゃなかった鼻特集!(関連記事はコチラ)

その時の尻予告から毎日、尻。尻。尻。いやぁ充実した日々ですよ

撮って楽しく、触って楽しい。いいモンです(アヤシイ人では決して!)

さぁ早速ではありますがご覧いただきましょうかと


では、(お好きな方)ど~ぞ


どど~ん!


あーっぷ


お決まり


しるえっと


ピコン


隠れ身


影もプリチ~


猫友勝負!


いい加減にして





あ、お気遣いなく!どうぞどうぞ。


裸の大将





ありゃりゃ・・・行っちゃいました。今頃、寝床探しているかな? 



と思いきや、


荒波




ただいま





帰ってきたようです。ご心配おかけしました♪


【本日の動画】






何回動いたか分かった方、(粗品はありませんが)教えてください 421




かわゆい尻を追いつつ266参加中


クリックとっても嬉しいです266

いつもポチィと有難うゴザイマス 1日1クリック有効です

・・・・・・・・
fc2ブログランキング参加中blogRanking参加中・・・・・・・・


 

 コメント大変嬉しいです。
コメ欄もしくは左のメールフォームよりお気軽にどうぞ440 


おまけ


おまけ


おちり横に穴開いてます。ぷぷぷ

| まぁる | 21:08 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

100万枚撮影するということ・・・


こちらは、トイプードル『まぁる』♀現在は生後9ヶ月。

日常と成長の記録でっす

お越こし頂きありがとうございまっす


********

今朝は雨模様 の後は太陽サンサン278秋とは思えぬ日差しの青空です


最近、TVコマーシャルで流れている曲で気になるものがある





100万枚のフィルムってどの位か考えてみた

毎日274枚撮影して約10年・・・ 


そんな先の事はわからないけど、blogをはじめたから考える事なのですよね

この貴重な体験、出会いを大切にしたいと思う日々・・・

そしてこの笑顔も貴重品


満足



誰でも持っている大切にしたい宝物(テレッ)415参加中


クリックとっても嬉しいです266

いつもポチィと有難うゴザイマス 1日1クリック有効です

・・・・・・・・
fc2ブログランキング参加中blogRanking参加中・・・・・・・・


 

 コメント大変嬉しいです。
コメ欄もしくは左のメールフォームよりお気軽にどうぞ440
 

| まぁる | 17:40 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

秋の夏日にお出かけ


こちらは、トイプードル『まぁる』♀現在は生後9ヶ月。

日常と成長の記録でっす

お越こし頂きありがとうございまっす


********

秋の合間の夏日となりました、昨日。

くそ暑い中
日差し照りつける中で行ってまいりましたのは・・・


巾着田




こちらは特にワンコの規制がないので一緒に入れましたが、とにかく人が多くて。

踏まれないように注意しながら進みます~

今回の3ヒト+4ワンでの参加。の集合写真ですが・・・

(左から、のこ。ムク。まる。茶々)いつも遊んで頂いている方々です~


精一杯


しかも、コレ到着直後。みなさん、バテバテですよ


ま、まぁ早速この先へ向かいましょうか・・・


コスモス一面


コスモス

まだ、5分咲きといったところでしょうか。しかも切り売りしている為、どんどん減るそうで・・・

ま、まぁメインは曼珠沙華(マンジュシャゲ・彼岸花)ですからね

こんな感じです



彼岸花

群生中です・・・


続くっ・・・(短くてスイマセン)




秋の夏日にバテながら266参加中


クリックとっても嬉しいです266

いつもポチィと有難うゴザイマス 1日1クリック有効です

・・・・・・・・
fc2ブログランキング参加中blogRanking参加中・・・・・・・・


 

 コメント大変嬉しいです。
コメ欄もしくは左のメールフォームよりお気軽にどうぞ440 

| 友達 | 19:15 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

秋の夏日にお出かけ(弐)


こちらは、トイプードル『まぁる』♀現在は生後9ヶ月。

日常と成長の記録でっす

お越こし頂きありがとうございまっす


********


さて、ワンコ一行が向かいました巾着田のつづき・・・


紅白

たまに白いのもあって・・・


彼岸花


あれ?


川が

いや、呼んでないから。


続くっ(また?)


川を見たまぁる、どうするのか361参加中


クリックとっても嬉しいです266

いつもポチィと有難うゴザイマス 1日1クリック有効です

・・・・・・・・
fc2ブログランキング参加中blogRanking参加中・・・・・・・・


 

 コメント大変嬉しいです。
コメ欄もしくは左のメールフォームよりお気軽にどうぞ440 

| 友達 | 19:12 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

秋の夏日にお出かけ(参)


こちらは、トイプードル『まぁる』♀現在は生後9ヶ月。

日常と成長の記録でっす

お越こし頂きありがとうございまっす


********


またまた続き・・・ (前の記事はコチラ、その壱その弐)


川だ
↑入ってるよ・・・(汗)

やっぱりと思いました?やっぱり・・・


川を見たら入らずにはいられないようでお決まりのように入水。


とっても暑かったので当然の成り行きでした


涼む


日高の水を飲む

こうして花の観光は終わったのですが・・・



この後、じつは・・・266参加中


クリックとっても嬉しいです266

いつもポチィと有難うゴザイマス 1日1クリック有効です

・・・・・・・・
fc2ブログランキング参加中blogRanking参加中・・・・・・・・


 

 コメント大変嬉しいです。
コメ欄もしくは左のメールフォームよりお気軽にどうぞ440 

| 友達 | 18:38 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

2007年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年10月

