お天道○日和  ~まぁる&はち♪~

◇◆◇チビッコギャングは今日もゆく~♪ まぁるは生後6才1ヶ月・体重3.5kg◇◆◇はちは生後4才1ヶ月体重3.0㎏

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

困りました


まぁるblogへどうもです!

毎日の散歩や周囲で起こった日常などを記事にしています

おつき合いくださいましたらうれしいです

コメントなどお気軽にどうぞ♪


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

最近、お客様がいらっしゃいます

いつもなら大歓迎なんですが

日中たえずに鳴き続けるので困っています

窓越しに



それに反応した我が家の黒い娘も、ついでに鳴いちゃいます

どうしたものでしょうか・・・





仔猫だし、動物愛護の精神がうずくのですが

グッとこらえております~

ニャンかくれ!

夜はどこへいくのか、静かになりますが

朝になるときっちり戻って来るのですよ

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ランキングに参加しています。
ポチっと応援お願いします~
↓↓↓
BlogRankinng参加中

FC2ブログランキング参加中


| その他 | 22:58 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

天国と地獄?v( ̄∇ ̄)


まぁるblogへどうもです!

毎日の散歩や周囲で起こった日常などを記事にしています

おつき合いくださいましたらうれしいです

コメントなどお気軽にどうぞ♪


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


きのうは寒空の中、出かけてきました~

記念に

東京ディズニーシーです!

写真は全然知らない皆様とご一緒に・・・

入場したらいたのでミニーちゃんと写真撮影して来ました

ファンタジー

私はディズニーフリークではないので2~3年に一回行くかどうか

って程度なんですが、毎回行くたびに様変わりしていて驚きます~

上記のファンタジー写真ですが、私が気になったのはこちら↓

虎?


そんな風に楽しみながら一日過ごしました~

寒いせいか、スルスルとアトラクションにも乗れましたが

意外にビビってしまいましたよ~

ディズニー侮る無かれ!ですよ

先頭X2回

いわゆるジェットコースター系のものなんですが2回も乗れて

何の巡り合わせか2回とも先頭だったり・・・

ラッキーなのかアンラッキーなのか微妙ですが。

Xmasらしく

クリスマスイベントが始まっていて、ツリーなんかもアチラこちらに飾られて

華やかムードでした

夜景

日が暮れるまでいたのは初めてかも・・・

通りかかりにこんなの見れました

水上ショー(らしい・・・)

あまりショーには興味が無いために、行った先でやっていたら覗く程度なんですよね

なので写真もあまり良くないのですが、ご勘弁下さいませ


そして一緒に来なかった、まぁる兄(息子)とともにお留守番だったコチラさん

なんと!

おいて行かれた上にカットまでされて不機嫌(笑)

かなり不本意だわ!

はいはい。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


ランキングに参加しています。
ポチっと応援お願いします~
↓↓↓
blogRankinng参加中

FC2ブログランキング参加中

クリックしてくれたら、ツリーが起きる!かも???

| その他 | 23:00 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

御礼


まぁるblogへどうもです!

毎日の散歩や周囲で起こった日常などを記事にしています

おつき合いくださいましたらうれしいです

コメントなどお気軽にどうぞ♪


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ランキングに参加しています。
ポチっと応援お願いします~
↓↓↓
blogRankinng参加中

FC2ブログランキング


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

自宅前に落ち葉がすごいです!

毎年、この季節には道路いっぱいになります

たいへんだと思う事もありますが最近は慣れてきたかもしれません

寒太郎さん?もしくは木枯らし?そろそろ上陸しそうな予感です


さて、そんな我が家にお届けものがやってきましたよ

「三十路男とトイプードルの新生活」のウザルさんからです~

恐縮です♪

少し前に行われていたプレゼント企画に当選!したのですが

じつは応募者全員にプレゼントして頂けるという太っ腹な企画(←失礼)でした~

その賞品が、こちらの…ハロウィンのパッケージ入りと心配り満載の…

ありがと

名刺100枚(両面印刷)だったんです~ウレスィ~

ございます

現在、ブログ村トイプードルランキングのトップにいらっしゃるので

ご存知の方もおられるかとは思いますが、

コメントの要望に応じて、先日は愛犬のハルちゃんと共に「かわいい服着せて銀ブラ」(←・・・)

と、とにかく楽しい企画満載のサービス精神旺盛?なんですよねw♪

私なんかがご紹介なんて、おこがましくもありますが、

ウザルさんは、おそらく私と同世代のようですがかなりの多趣味で

自分とは違った世界が色々と垣間見える気がして、ワクワクしながら見せていただいているんですよね~

ハルちゃんは実物もイラストも可愛いし、写真はお上手だしかなり楽しませて頂いている上に

こんなにたくさんの名刺まで、本当にありがとうございます

♪♪アリd(*´□`*)bガトウー♪♪


ランキングに参加しています。
ポチっと応援お願いします~
↓↓↓
blogRankinng参加中

FC2ブログランキング

| その他 | 22:38 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

たまにはまぁるも脇役で


 

 トイプードルまぁる♀(2006.12.02生)1才5ヶ月になりました

日常と成長の記録でっす ☆お越し頂きありがとうございます 

 
ブログランキングに参加しています                  
blogRanking参加中


たまには息子の話。
最近はお年頃なので、ちょこっとのことでも過剰に反応するため突っついて楽しんでいる大変悪趣味な徳まるです~
ワンコと対等に・・・いや!遊ばれながらボールで楽しんでいる姿は幼いですけどね~
以前は犬は嫌だ!と言い張ったために説得したのが今となっては、うそのよう♪
いやぁ良かった良かった♪楽しんでもらえて
しかし未だに小遣い\500ってありえないと思うけど、何も言わないので放っています!!(爆)
先日、ムクちゃんが来てくれたときには・・・

【息子の帰宅直後】※音出ますよ~



飼い主さんはいません。

調子に乗ってどこまでも~♪
ムクも興奮して唸っていますがお構いナシになで続ける息子。
いやぁほんとうに成長したものですうれしいねぇ

若いって成長も早くて順応するからいいねぇ・・・

↓追記あります。ポチッとのあとお時間あったらどうぞ~

blogRanking参加中 プードルおねだりおねだりおねだり

fc2ブログランキング参加中 
よかったらこちらも いつもポチィと有難うゴザイマス

1日1ポチ有効です  

 コメント大変嬉しいです。
コメ欄もしくは左のメールフォームよりお気軽にどうぞ440 

埼玉県で迷子犬のアッカ君を探しています。詳しくはコチラ
埼玉県で保護された犬がいます。詳しくは
コチラ

練馬区で保護された犬がいます。詳しくはコチラ

≫ Read More

| その他 | 15:43 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

迷い犬が保護されました

迷子犬が保護されました

チワワ


以下抜粋

・チワワだと思われますが、やや体格は大きめで、2-3Kgはありそうです
・♂でおそらく成犬だと思われます
・色はクリームがかった白で、お顔と尻尾は薄茶色も混じっており、背中に三日月のような模様があります
・2日ほど前(4月19日ごろ?)、練馬区の石神井公園内で保護されました
・保護された時に首輪も迷子札も身につけていませんでした
・抱っこされるのが好きなようで、下に降ろしても抱っこをせがんできます
・吠えもせず、今のところとてもおとなしいワンコです


詳細は「どんちのひとり言」をご覧ください

心当たりがありましたらdonchiママDonchi&companyまで

飼い主さんが無事に見つかりますように!


◇◇◇

5月29日追記
このまま見つからなければ保護された方が引き取られるそうです
詳しくはコチラ


| その他 | 15:03 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

エイプリールフール♪


 

 トイプードルまぁる♀(2006,12,2生)1才4ヶ月になりました

日常と成長の記録でっす ☆お越し頂きありがとうございます 

 
ブログランキングに参加していますプードルおねだりおねだりおねだり                         blogRanking参加中


本日は強風のためお花見は室内で済ませてしまいました。
ザンネンですが・・・こんにちは徳まるでっす
ここ数年はエイプリールといっても特に何があるわけでもないので完全スルーどころかまったく気にしていなかったのですが、今日は楽しい出来事がありました。
今朝、兄からメールが届いたんです。普段は盆と正月に会えるかなって程度だし、メールなんて年に何度も無いので何かしら???と思い見てみると、件名「うそじゃないよ。」なんだ?その時に今日はエイプリールフールだったかと思い出したのですが、では何事かと本文をチェックすると、第二子次男出産の報告。これだけなら、いやぁめでたいねぇ超早生まれだけど・・・。で済むのですが、じつはこの家の長男(第一子)も4月1日生まれ。
兄弟で同日のエイプリールフール生まれと何だかめでたいのかめでたくないのか???な感じです!ママ、お疲れサマ

ほほほ



さて本日から4月。(もう何度も書いたけど)
そろそろブログ一周年に突入いたしますので、いつも遊びに来てくださる皆様に感謝の気持ちを形に表したいと思いつつも、
どうしようかと考え中。
近日中にお知らせいたしますので、少々お待ちくださいませ

あご

ないと思いますが・・・



fc2ブログランキング参加中 
よかったらこちらも
プードルおねだりおねだりおねだり
いつもポチィと有難うゴザイマス 1日1クリック有効です 

 コメント大変嬉しいです。
コメ欄もしくは左のメールフォームよりお気軽にどうぞ440 

埼玉県で迷子犬のアッカ君を探しています。詳しくはコチラ

埼玉県で保護された犬がいます。詳しくは
コチラ ←トライアル入りました。

| その他 | 21:03 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

またしても、入院か?

埼玉県で迷子犬のアッカ君を探しています。詳しくはコチラ

埼玉県で保護されている犬がいます。詳しくはコチラ




こちらは、トイプードルまぁる♀(1才になりました)

日常と成長の記録でっす

お越し頂きありがとうございます




さぁ、そちらのキレイなお方!遠慮しないでクリック!クリック!
クリックとっても嬉しいです266





274274 274 275 275 275 274 274 274 275 275 275 274 274 274 275 275275


いつも行く広場でのいつもの風景なんですけれどもね?

まず行きますとお兄さん達がスケボーに勤しんでいるんです

男子大好きまぁるですから、ここは外せないようで必ずご挨拶しに伺います

お兄ちゃんと♪


まぁるはしっぽブンブンです!私にはここまでって言う以前にしっぽ振らないのでジャラシーです

その次は、と広場に目を向けますと・・・

あら?のこちゃんムク君のシーズー兄妹がもう来ていますね

いつもの風景


お互いに(笑)相手の飼い主めがけて「犬まっしぐら!」
まぁるはすでに膝の上


何ででしょうかねぇワンコ連れてる飼い主さん、私よりスゴイ好き!みたいですよ

飼い主失格?いや、リーダーとして?う~ん・・・ナンデカナァ

その後はおやつポイントのベンチに乗って、改めて~のこちゃんと挨拶のチュー

ほんのあいさつですが?


のこちゃんはどちらかというとおやつバッグをガードする為にここにいる訳で、そう簡単に遊びに応じるかどうか・・・


【遊ぼうよ~】音あり!







結局相手してくれるんですよね~いやぁ今日も微笑ましいなぁ・・・

※最後のまぁる~って呼ぶ声は友ママです私が呼んでもしっぽ振らないし




blogRanking参加中fc2ブログランキング参加中

いつもガゥガゥ遊びたい!なまぁるにポチッとを219
クリックとっても嬉しいです266


いつもポチィと有難うゴザイマス 1日1クリック有効です

・・・・・・・・
・・・・・・・・ 
 コメント大変嬉しいです。
コメ欄もしくは左のメールフォームよりお気軽にどうぞ440 



入院というのは・・・

≫ Read More

| その他 | 13:38 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

飼い主さんを探しています

<迷子犬を保護しています>

保護犬




◇◇◇◇◇◇◇◇追記◇◇◇◇◇◇◇◇

その後、飼い主さんが見つからずに保護された方が自宅においておくのが困難との事から別のボランティアをされている方のところで保護、今後は里親探しへと移行されるそうです
◆詳しくは「ももの幸せ日記」の記事(迷子の柴ちゃん)の中で説明されています

◆現在はトドロキさんが保護されているそうです「トドロキいぬ軍団報」

このまま飼い主が現れなければ、里親募集へと切り替えるそうです


保護日時:2月17日(日)18時25分頃
保護場所:新座市池田4丁目(池田小学校付近)

性別:オス(未去勢)
体重:7.3キロ

一週間以上前から保護現場付近を放浪してたそうです。
隣接する市区の警察・保健所には届出済み。

首輪の痕はくっきり残っていますが首輪はありません。
引っ張り癖はなく、ビックリするくらい静か。
一度も鳴きません。
お手が出来ます。
かなりウエストが細く小柄。柴犬でしょう。
汚れているものの、体の臭いは無し。
背中に鼻を付けて、かいでも臭いなし。
車をかなり怖がります。
犬用ベッドには足も乗せません。


問い合わせメールは「ももの幸せ日記」ももママさん

こちら→momonosiawasenikki@yahoo.co.jp


| その他 | 08:30 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

